人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

サポート業の出張追加料金の基準になるような計算法とかありましたら教えてください.
移動1時間に対して5000円とか,10kmで1000円だとか.
距離で500キロ前後までカバーしているようなところの料金計算法を教えてください.

●質問者: Ficus_palmeri
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:カバー キロ サポート 出張 前後
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● jo_30
●40ポイント

http://www.niji.or.jp/home/k-tatu/page108.html

出張料金一覧表

「計算法」ではありませんが、盗聴器のお掃除屋(@香川県)さんの、全国出張料金一覧、だそうです。

料金は、「香川県内で2万〜」と書いてあるので、一番近い岡山の「1万5千円」という記述を見る限り、これは純粋に「出張に伴う追加料金」なのでしょう。

ただし、これは特殊な業務なのためか、ちょっと高い気がします。あるいは、機材を積んだ車でしか移動できない…などの事情があるのかもしれません。その場合、本四架橋を越えなくてはならないから高いのか…。

http://park1.wakwak.com/~lightnet/lightnet_service_trip.html

合資会社ライトネット 出張料金一覧

ネットワーク構築などする会社の出張料金の算出基準表です。

基本的には

実費交通費+移動日当+その他(急ぎ、深夜等)

で計算しているようですので、遠方の場合、上の例よりは良心的な値段になるかと。

http://www.akzoemc.co.jp/download/ryoukin_syu.pdf

茨城県からの例。pdf資料です。

◎質問者からの返答

真ん中安いですねぇ.

申し訳ございませんが,距離および時間に関する式にこだわっていますので,以後の回答者の方はそのあたりを留意した回答をよろしくお願いします.

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ