人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

衣替えの季節です。そこで質問。
「セーラー服の内ポケット」の有効な活用方法を教えてください。
内ポケットの存在を知ってたよ、もしくは知ってるよという方、知らなかったけど今見たらあった!という方、私の(俺の)にはついてない!という方、皆様のご回答をお待ちしております。
なおURLはダミーでも結構ですが、貼っていただける場合は18禁サイト「不可」でお願い申し上げます。

●質問者: no3105
●カテゴリ:生活
✍キーワード:18禁 URL サイト セーラー服 ダミー
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 19/19件

▽最新の回答へ

1 ● simo00
●12ポイント

http://www.nifty.com/

@nifty

俺のセーラー服には無いのでちょっと回答が、「想像」になってしまいますが、ご勘弁下さい。(俺のセーラー服にはないってよりも、てめえセーラー服もってねえだろ!ってつっこみを入れて下さい。)

やはり年頃の「女子」ですので、小さい鏡を常に入れておくべきでしょう!!

◎質問者からの返答

早速のご回答ありがとうございます。

想像、大いに歓迎いたします。

年頃の「女子」…(「男子」はダメ?)だから疑問なのです。

ブレザーでもなく、コートでもなく、セーラー服。

内ポケットから手鏡を取り出す動作を想像してみてください。(…thinking time…)ネ!


2 ● saccharine
●12ポイント

http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo! JAPAN

ダミーです。

私のセーラー服には内ポケットはついていませんが、友達のにはついてます。

その友達が、内ポケットをどうやって使っているかというと、

携帯を入れています。

スカートのポケットよりも便利なんだとか。笑

そのほかにも、冬になると、カイロを入れている子もいます。

結構便利らしいですよ。笑

◎質問者からの返答

現役の方からのご回答、ありがとうございます。携帯→出し入れの際は…あ、ストラップつけてればいいのかな。

でも出すときはOKだけど入れるときむずかしそう。

カイロ→低温ヤケドに注意!


3 ● myamu
●12ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1098007127#

衣替えの季節です。そこで質問。 「セーラー服の内ポケット」の有効な活用方法を教えてください。 内ポケットの存在を知ってたよ、もしくは知ってるよという方、知らなかっ.. - 人力検索はてな

URLダミーです。

今、姉に聞いた所、小型ソーイングセットを入れていたそうです。あと好きな人の写真をいれるおまじないがあったとの事です。

◎質問者からの返答

小型ソーイングセット→一時入れてましたね。でも出すのがメンドーで(ファスナー付きの内ポケット)友達の借りて使ってました…。

好きな人の写真→自分の写真入れてもらいたい男子は挙手! 賛成多数により可決! でも好きになってもらえないと入れてもらえない!


4 ● astral_box
●12ポイント

http://www.kao.co.jp/laurier/

花王 ロリエ

生理用ナプキンを入れるのにいいと思います。

◎質問者からの返答

最近のはカサコソいわないからいいよね。

しかし、使った後の補充が至難の業かも。


5 ● TomCat
●12ポイント

http://www.hatena.ne.jp/

はてな

ε-(゚∀゚*)/lァ/lァ・・・

そ、そんな隠し機能が付いていたとは知りませんでした。

俺の青春を返せ〜ぇ〜ぇ〜ぇ〜(エコー

ブレザーの内ポケットと違って物の出し入れがしにくい位置ですから、

普段めったに使わないけどあればいい物、

たとえばスペアのハンカチとか、

彼氏や愛猫の写真とか、

あとは不測の事態にそなえて

身元確認IDカードなんかを入れておくといいかもしれません。

修学旅行の時には、非常用お小遣いの隠し場所にも使えますねw

◎質問者からの返答

待ってました!! 「知らなかった」方!

あ、質問に「知らなかった!ちきしょー」の方入れるの忘れてました。

申し訳ありません。今この場をお借りして追加させていただきます。

Tさま、この質問に新たな方向性を与えていただき心より御礼申し上げます。

(すごいですね。URL…3番目のコメントで挙手いただけました?)

そうなんです。そもそも何故内ポケットが必要なのか。

普段めったに使わないから入れてること自体忘れてて

クリーニングに出しちゃったことがあります。

何を入れてたかはヒミツです。


1-5件表示/19件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ