人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

WindowsXP サービスパック2の入っているPCからFLASHを見た時に出る不具合について教えてください。

●質問者: tsukamoto
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Flash pc WindowsXP サービスパック 不具合
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● m_nietzsche
●25ポイント

http://www.macromedia.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/sp...

自分も以前Service Pack 2を導入したのですが、ネット上のflashは何の問題もなかったのにローカル上のflashをieで見ようとしたら、ちゃんと表示されずに常にセキュリティ警告メッセージがでてきました。そのメッセージの何処かをクリックすれば正常に表示できたのですが…。

とりあえず回避策を挙げておきます。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

引き続き回答をよろしくお願いいたします。


2 ● fan--fann
●25ポイント

http://www.kotaete-net.net/bbs00001.aspx

HTTPエラー 404 Not Found - 答えてねっと

「セキュリティセンター」を無効にする簡単な方法 と言うのが ここに 出ておりました ので コピペ いたします

1.<スタート>メニュー→<ファイル名を指定して実行>と選択。

2.「名前」に半角で「services.msc」と入力し、<OK>ボタンをクリック。

3.「サービス」が起動したら一覧から「Security Center」を右クリックし、メニューから<停止>を選択する。

4.「Security Center」をダブルクリックで開き、<スタートアップの種類>を<無効>に変更してから<OK>ボタンをクリック。

5.「サービス」を閉じる。

これで設定完了です。コントロールパネルには「セキュリティセンター」が残っているので、ダブルクリックで起動すると同ツール自体は起動するものの、ウィンドウ内には、「セキュリティセンターサービスが開始していない、または停止されたため、セキュリティセンターは現在利用不可能です〜」というメッセージが表示され、動作していないことが確認できます

との事でした 私は うまく行きました

これで うまく 行きますでしょうか?

◎質問者からの返答

ありがとうございます。検証してみます。

引き続きお願いします。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ