人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

eudoraについて教えていただきたくメールします。
以下の現象が起きたのですが、解決方法がわかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

【現象】
任意に作成したメールボックス内のメールが消えてしまった。

・検索で探したが引っかからない
・ごみ箱にない
・eudoraをおとすときに「メールボックスの整理」というダイアログが開いた。
・メールボックスのファイル(****.mbx)を直接開いたがデータがない
・メールに付随する添付ファイルは残っている。

【要望】
消えたメールを復元したい

誰か助けてください。よろしくお願いいたします。

●質問者: Tariq
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Eudora ごみ箱 ダイアログ データ ファイル
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● Yuny
●20ポイント

http://www.finaldata.ne.jp/f_7.html

WindowsかMacintoshか分からなかったのですが……。Windowsならこのツールがあります。

さしあたりこちらの試供版で、復元するかどうかお試し下さい。


2 ● MAXPOWER
●20ポイント

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/mediarescu...

窓の杜 - MediaRescue.R2

”「メールボックスの整理」というダイアログが開いた”ということはmbxファイルを書き換えたということなので、それ以前の操作で誤って削除してしまったのだと思われます。Eudoraを既に終了してしまったようなので、書き換えられる前のmbxファイルが見つかれば何とかなるのでは?幸運を祈ります。


3 ● fan--fann
●20ポイント

http://www.nai.com/japan/pqa/aMcAfeeVsc.asp?ancQno=VS01101901&an...

マカフィー

この様な サポートが 有ります

消えたメールの救出ではないので ポイントは 不要です

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ