人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

熊と柿

-― ̄ ̄ ` ―-- _
, ´ , ~  ̄、”ー 、
_/ / ,r _ ヽ ノ
, ´ / / ● i”
,/ ,| / / _i⌒ l| i |
と,-‐ ´ ̄ / / (⊂ ● j’__ |
(´__ 、 / /  ̄!,__,u● | 柿食べたくらいで撃つことないじゃん
 ̄ ̄`ヾ_ し u l| i /ヽ、 お腹が減ってただけなのに・・・
,_ \ ノ(`’__ノ
(__  ̄~” __ , --‐一~⊂ ⊃_
 ̄ ̄ ̄ ⊂ ̄ __⊃
⊂_____⊃

●質問者: kakunoshin
●カテゴリ:生活
✍キーワード:お腹
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 18/18件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
●12ポイント

http://www.hatena.ne.jp/awindow?

せめて 麻酔銃ですね。


2 ● hinop
●12ポイント

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Pochi/9726/

クマ──!!@まとめ

|∩___∩

|| ノ ヽ

| ● ● | でたクマ

| ( _●_) ミ

裏 | |∪| 、`\

|_ ヽノ /´> )

|_) / (_/

| /

| /\ \

|/ ) )

| ( \

| \_)


3 ● gdm
●12ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1098877829#

熊と柿 -― ̄ ̄ ` ―-- _ , ´ , ~  ̄、”ー 、 _/ .. - 人力検索はてな

気持ちは分からんでもないですけど、農家の人はそんなこと言ってられないんじゃないですかね。

食品庫を開けたらゴキブリが食品かじってたらつぶさない?

何とかして共生できればいいんだけどねー。


4 ● TomCat
●12ポイント

http://webclub.kcom.ne.jp/ma/yamasho/ken-betu/nippon/nippon.htm

まったくその通りだと思います。

ご紹介したページの

「熊が出歩くと天気が荒れる。(富山)」

に注目してください。

熊の専門家も、山が不作だった

(シイ・ナラ類の実、ドングリが少なかった)

ことと共に、本来とても臆病な性質の動物である熊が

相次ぐ台風によって怯えたことも原因だと分析しています。

昔から、天候が荒れると熊が里に下りてくるのです。


5 ● kao51
●12ポイント

http://www5d.biglobe.ne.jp/~shidaizm/

攻撃は最大の防御だと信じてるんですよ、人間って。


1-5件表示/18件
4.前の5件|次5件6.


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ