人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

仮に僕が自殺したいとか悩んでいるとして、
日記に「いのちのはてなダイアリー」というキーワードを書いて助けを求めたと仮定します。
どのようなサービスを受けられるのでしょうか?
日記に励ましのコメントを送っていただけるのしょうか?
あるいはどこか別の場所で直接会ってカウンセリング等をしていただけるのでしょうか?
そのサービスに対する対価はポイントでお支払いすれば良いのでしょうか?
教えて下さい。
補足:
URLを挙げてのご説明はOKですが、
具体的なユーザ名を挙げてのご説明はくれぐれもご容赦下さい。

●質問者: takasiym
●カテゴリ:生活
✍キーワード:URL いのちのはてなダイアリー のし カウンセリング キーワード
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
●100ポイント

http://www.hatena.ne.jp/awindow?

>どのようなサービスを受けられるのでしょうか?

そのままだと これといったサービスは 受けられません。

ダイアリー等は、ユーザーの自由な発信によるものです。法にふれない限りは、それらに制約が 加わるものではないでしょう。

カウンセリングを受けたいならば、それにふさわしい場所に行くべきです。

どこが ふさわしいか質問するのは アリだと思いますが。

◎質問者からの返答

> そのままだと これといったサービスは 受けられません。

> ダイアリー等は、ユーザーの自由な発信によるものです。法にふれない限りは、それらに制約が 加わるものではないでしょう。

了解です。

> カウンセリングを受けたいならば、それにふさわしい場所に行くべきです。

> どこが ふさわしいか質問するのは アリだと思いますが。

ええ、あまり質問内容として宜しくないということですね。

僕も昨日一度質問を出したのですが迷った末、

辞めました。

それでは、このまま質問を終了する事に致します。

ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ