人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

クリエT600Cを使っています。
ある日突然、PC上でパームデスクトップが開けなくなりました。
エラーメッセージは、
「エラー:メモ帳データベースを開けません」→「エラー:設定が無効です。Palm Desktopを終了します」です。
何をいじっても直らないので、アンインストールしようとしてら、なぜかそれすら出来ません。教えてください。

●質問者: kodaniya
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:DESKTOP Palm アンインストール エラー エラーメッセージ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● Wizard23
●40ポイント

http://www.nccl.sony.co.jp/products/common/info24.html

Support / ネットコミュニケーションカスタマーリンク

あくまで可能性ですが、”ある日”にOFFICE2003をインストールしませんでしたか?

PalmDeskTopとOFFICE2003そのままでは問題を抱えています。

上記のURLからアップデートパッチを入手して適用してみて下さい。

この症状は私も経験しましたが、上記のアップデートで解決しました。

http://www.clie-net.com/

また、こういった質問の際は症状や状態を詳しく説明していただく必要があります。

その日に何をしたのかが最も重要です。

それらを把握した上で上記の”クリエネット相談室”で同じ症状を検索してください。

たいていのトラブルは解決するはずです。

お役に立てなかったらスミマセン。

◎質問者からの返答

なおりました!ありがとうございます!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ