人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

電話をかけたときに自動音声で「○○の方は1」「○○の方は2」「それ以外の方はオペラーたーにおつなぎします」という処理をできるパッケージソフトはありますか?
コールセンターに頼むのでもなく、莫大な費用を使ってシステム構築をするということでもなく、できるかぎり安価なパッケージソフトを探しています。

●質問者: clinejp
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:オペラ コールセンター システム ソフト パッケージ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
●16ポイント

http://202.215.54.6/

http://www.mitsys.co.jp/ser01.html

音声応答システム IVRというものですね。

レンタルとか ありますよ。


2 ● myfairlady
●16ポイント

http://www.ntt.com/v-portal/

NTT Communications -Vポータル-音声認識-

パッケージじゃないけど、コールセンターよりは安いです。やはりパッケージで・・ということであればポイントは結構です。僕は自社構築よりこっちが安かったのでこっちを導入しました。


3 ● tkyktkyk
●16ポイント

http://www.takacom.co.jp/products.htm

音声応答装置(いわゆるIVR)の導入をお勧めします。

PCを立ててソフト構築するよりも、すでにこういったアプライアンス機器の方が安く済むはずです。


4 ● mukomari
●16ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1074830396

人力検索はてな - 企業などの電話でよくある、「□□□の方は1番、△△△の方は2番を押してください」というシステムを安く導入する方法を探しています。それぞれ押された番号によって別のオ..

過去に同様の質問がありました。


5 ● ed164
●16ポイント

http://www.cjs.co.jp/pricelist/index.html

ちょっと違うかも?

ポイントは結構です。

http://www.intercom.co.jp/inno/

InnoVoice

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ