人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

あーもう何もかもいや!
働くのも生きるのもだるい!
でも今すぐの仕事しなきゃなんないし、安定剤も飲めないし。
好きな人に抱きしめてもらってのんきに生きたいのに!!!
そんな時どうしますか?
結構本気で参ってるけどもちろんネタ可。

●質問者:
●カテゴリ:生活
✍キーワード:だるい ネタ 好きな人 安定剤 !!!
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 99/99件

▽最新の回答へ

1 ● l0_0l
●10ポイント

http://d.hatena.ne.jp/asin/B00063IX46

抱きしめてあげるけど女子じゃだめだよね、

残念

◎質問者からの返答

いいえ!

ぜいたく言いません

楽しい回答を下さるl0_0lさま、ラブ!

ありがとうございます


2 ● きゃづみぃ
●10ポイント

http://www.hatena.ne.jp/awindow?

とりあえず マッサージとかに行って、体をラクにしてからですね。

あとは 何か おいしいものを食べるとか〜

◎質問者からの返答

マッサージ。

整体とかも気持ち良さそうですねぇ。

いいなぁ、軽くなりそうですね、身体が。

ああ、時間が欲しい!


3 ● tkyktkyk
●10ポイント

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/touhi/

最近、頓に全てがだるくってHelty-baddyさん同様困ってます。

そんな俺がどうしてるかというと

●アルコールをどばどばと注入

●好きな人と延々電話

●ネトゲに逃避してだらだらとレベルあげ

けどどれも大して効果がないというか暫定的というか。

そこでとっておきをお勧めします。

http://www.jigsaw.jp/

ジグソーパズル

ジグソーパズルです。

狙いが好きな図柄・デザインのもので5000ピース以上を選んでください。

個人的に10000ピースに挑戦したのですが、1年近くかけて達成しました。

但し、ミルクパズルにだけは手を出さないでください。

確実に病みます。

◎質問者からの返答

あーアルコール苦手だし

好きな人...(涙)とか思ってたら

ジグソーパズル、はまりそう!

やりだしたら必死になりそうですね。

ああ、この目の前に山積みの書類を全部投げ出して

ジグソーパズルスペースにあてたい!


4 ● 1500曲を突破♪
●10ポイント

http://home4.highway.ne.jp/tk-net/lsd.html

わたしの場合は、LSDです! ななんとと驚くなかれ、「はてなの田中です」はお呼びでないのでへっこでろいッ!

ここでいうLSDとは、これはご禁制品のアレのことではなく、Long、Slow,Distance。つまり「長時間」「ゆっくり」「長い距離」を走ります。

要するにジョギングです。ひょこひょこひょこひょこ、東京の街を犬のように走ります。すばらしい充実感です。脳内物質分泌しまくり、やっほー、はっぴー♪へろへろへー♪となるのです。

◎質問者からの返答

田中さん、いきなり削除なしでね!と。

ランニング・ハイ!

アドレナリンどばー!ですか。

それはそれで爽快感がありそうですね。

体力ないけど、いけるかなぁ。


5 ● kindebu
●10ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1099645234#

人力検索はてな - あーもう何もかもいや! 働くのも生きるのもだるい! でも今すぐの仕事しなきゃなんないし、安定剤も飲めないし。 好きな人に抱きしめてもらってのんきに生きたいの..

車で温泉行って、露天風呂につかってビール飲んで、山に向かって叫びます。ばかやろ〜って

◎質問者からの返答

いいなー、いいなー、それいいな〜あ。

現実逃避したい!


1-5件表示/99件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ