人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

家電製品のサポートや、JAFのような車やバイクの修理など現地に出向く作業で、その場で直せなかったら、どうやってしのぎますか(直しますか)?
体験談など載っているページはありますか?

●質問者: clinejp
●カテゴリ:ビジネス・経営
✍キーワード:サポート バイク 体験談 家電 製品
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● hinop
●20ポイント

http://www.b-field.jp/jawsdrivesupport.htm

体験談自体はないのですが、たいていのロードサービスの場合はレンタカー、宿泊、帰宅費用などを負担してくださるようです。


2 ● apple_pie
●20ポイント

http://www.hatena.ne.jp/

はてな

自分の体験談です。JAFで、その場で

直せなかったら修理工場までレッカー移動です。

どこの修理工場まで運ぶかは、ユーザー側に

選択権があります。(当然ですけどね)

◎質問者からの返答

なるほど。

パソコンや家電製品の場合は持ち帰りということになりますかね。


3 ● MAXPOWER
●20ポイント

http://www.scs-uda.com/contents/0312/031212.html

Sony Communication Space-uDa

一時期アルバイトしてました。基本は現場で修理でしたが、準備した部品で間に合わないときや大掛かりな修理のときは持ち帰って修理してました。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ