人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

今まで生きてきた中で、自分が受けた衝撃的
な体験、または友達・人づてに聞いた衝撃的
な出来事などを教えて下さい。
ちなみに自分は----
●体験
1.小学校時代に、窓の外の団地の屋上から
おっちゃんがダイブ→クラッシュを目撃
2.これまた小学校時代に、猛スピードで
チャリをこいでたら、前輪が分離
3.メッコール・Drペッパー

●聞いたこと
1.小学校時代の後輩がチャリに乗りながら
坂道を縦回転で転がっていった(マジか!?)
2.落ちたカードダスを取ろうとして。団地の
11階からダイブ(同じ小学校の人でした)
3.学校にたぬき乱入

●質問者: oshini
●カテゴリ:趣味・スポーツ 生活
✍キーワード:おっち たぬき カードダス クラッシュ スピード
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 57/57件

▽最新の回答へ

1 ● zucche
●11ポイント

http://www.asahi-net.or.jp/~EG2M-TRSK/jhl/index-j.htm

日本包茎研究所[関門]

包茎手術を受術中に麻酔が切れた。

◎質問者からの返答

むは!

これは、衝撃的というより怖い!

腕とかなら我慢出来るかもしれませんが、これは・・・。

マジビックリしますね。

マジカー!?Σ(゚д゚)って感じですね。


2 ● Im_Me
●11ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1100226322#

人力検索はてな - 今まで生きてきた中で、自分が受けた衝撃的 な体験、または友達・人づてに聞いた衝撃的 な出来事などを教えて下さい。 ちなみに自分は---- ●体験 1.小学校時代に、窓の外..

URLはダミーです。

チャリ縦回転に近い目撃談です。

前方から片手で何かをしながらチャリをこいできた男性が前輪に足を突っ込み横転ならぬ縦転。(後輪が飛び上がった)

男性は足骨折(変な方向に曲がってる)&頭部割れ(血の海)。意識を失って痙攣状態。当然119。

ところが救急車が着く前にひょっこり立ち上がり、顔面血だらけ&足の方向変なままで「ああ、すみませんでした。大丈夫ですから」と立ち去りそうになったので引きずって立ち止まらせた。

直後のショック状態だと痛みを感じないそうで…自転車はホンマに気をつけましょう。

◎質問者からの返答

あ、ありえねぇーーーー!?(笑

あぁ、でも、極度の緊張状態や興奮状態の状況かだと

痛みを感じないってのはありますね。

それにしても、凄まじい男性だこと・・・。

友達がバスケノ練習中にこけて、床から飛び出てた

釘で、膝から10センチくらいを深く切りましたが

本人は至って平気でした。


3 ● osamukun
●11ポイント

http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo! JAPAN

自分の体験談です。

自動車の急ブレーキの音で振り返ったら、車道を歩いていたおじさんが自動車に轢かれ、フロントガラスにぶつかった後、フロントガラスからボンネットを経て、車道に落ちるまで目撃してしまいました。

両足とも骨折したのか足が変な風に曲がっていたのが忘れられません。

◎質問者からの返答

い、痛い・・・。

あれですね、本来曲がらない方向に曲がってると言われている状態ですか。

おっちゃんも、カナリ衝撃でしょうね・・・。


4 ● rael
●11ポイント

http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/shinuka/

小学生のときの体験です。

当時北海道に住んでいた私(道産子ですw)は、

冬休みを利用して稚内近郊の某所にある母の実家へ

妹と遊びに行っていました。

冬休みが終わりごろに近づき、そろそろ自分の家に帰ることになった日……

叔父が運転するバンで汽車が到着する駅まで送っていってもらう(汽車が通っていないほど田舎だったのです)途中、

山道を走っているバンが突然横転。

気がつけば、自分の右側の窓の向こうがアイスバーンの地面……。

そして左側に乗っていた妹に押しつぶされる私。

バンは、アイスバーンの山道で右にカーブしているとき、スリップして横転してしまったのです。

アイスバーンのおかげで、つるっと滑ったというかんじで車の窓ガラスは割れませんでした。

あれが割れていたら、今頃私の顔は傷だらけ……というか生きてるか分かりません^^;

それに、田舎の山道だったせいで、対向車も来なく、左側のドアから這い出てどうしようかと悩んでいたのですが、

ちょうど後ろからやってきた汽車が出る駅行きのバスに拾われて私と妹は無事に自宅に帰りつくことができました。

スリップした原因はたくさんあると思いますが、北海道は車が少ない+広いので、かなりみんなスピードを出すのです。

それに加え、アイスバーンで山道のカーブだったので横転してしまったのでしょう。

ちなみにこれが原因で

私は車恐怖症になってしまい、いまだに慣れた人が運転する車しか乗ることができませんし、

少しでも早いと感じるとパニックになってしまうことがあります(´・ω・`)

◎質問者からの返答

まさに九死に一生ってやつですね。

無事で何よりです。

もし、ガラスがバーンと割れてたら、グサグサーと

顔面に破片が突撃してきて・・・。

ぎゃーーーーーー!


5 ● UNYA
●11ポイント

http://www.herald.co.jp/official/kashi911/index.shtml

華氏 911 : 角川映画

月並み、かつ大きすぎる話かもしれませんが、9.11です。

2機目が突っ込むシーンを生で見たことや、あのWTCが崩れるシーンを見て受けた衝撃は一生忘れることができません。正直、人生観が変わりました。

これだけだと申し訳ないので、もう少し小さな例もあげておきます。

1)父親が犬の散歩をしていて首吊り自殺体をを見つけたこと

2)近所で腐乱死体(病死だったみたいですけど)が発見される前に部屋のガラス一面に大きなハエが群がっているのを見たこと

くらいです。残酷な話ばかりになってしまいました。

◎質問者からの返答

自分は、9.11はバイトから帰った後のニュースで知りました。

あまりにもシュールと言うか、現実離れしすぎた光景だったのは覚えてます。

1と2は両方ともトラウマになりそうな光景ですね。

一面蝿びっしりなんて、発狂しそうですわ〜。


1-5件表示/57件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ