人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

〔良い銀行 悪い銀行〕なる本の出版準備中ですが、良い出版社を紹介して下さい。 これまで自費出版では無く〔面白電卓活用法〕〔安全な銀行の見キヮメ法〕以上同文館〔間違いの無い銀行選び〕〔銀行はこうして潰れた〕鹿砦社を世に出してきました。 今回の〔良い銀行 悪い銀行〕は究極のペイオフ対策として、過去数年の決算数字からの推移などを参考に〔危険銀行〕〔要注意銀行〕などと分類したものです。 平成16年3月期の決算数字が基本です。 破綻しなければペイオフ対象にならず、先ず良い銀行を選ぶのが先決で、公的資金投入、つまり税金の無駄使いを避けるためにも金融機関の選別に厳しい目を向ける必要があります。遅くとも来春の出版に向けてお力を貸して下さる出版社 ありませんか。

●質問者: reinisio
●カテゴリ:政治・社会 経済・金融・保険
✍キーワード:ペイオフ 公的資金 出版 出版社 危険
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● zbatsanjoh
●25ポイント

http://www.h3.dion.ne.jp/~yell/

エール出版社です。この出版社では「この会社があぶない」「恐ろしい国立病院」「危ない大学・消える大学」など具体名をあげて該当する企業、団体を紹介、告発する本を出版するのを得意としております。

また、HPでも原稿募集をアピールしておりますのでおすすめかと思います。


2 ● goodjobtou
●25ポイント

http://www.google.co.jp/

Google

出版社じゃなくて大した力にはなりませんが、これまでの本の売り上げや出版社に求める条件かいてもらえれば探せるかもしれません。

こんなので、よろしかったらメルアドでも記載しておいてください。(捨てアドで結構です。)

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ