人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

CAC化粧品のメリット、デメリットなどわかれば教えてください。

●質問者: matrakin
●カテゴリ:医療・健康 生活
✍キーワード:デメリット メリット 化粧品
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 6/6件

▽最新の回答へ

1 ● ポチル
●20ポイント

http://beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=262835&com...

新鮮がメリット。乾燥肌にはいいかもしれません。だけど、かなりベタつくので、部分感想や、脂性の人がつけるとつらい!

デメリットは...私は使用感が重いことだったかなあ。臭いが「甘」くて気持ち悪かったことです。


2 ● akafuji
●20ポイント

http://www.cac-cosme.co.jp/

CAC化粧品 -CAC Cosmetics-

ユーザーから見てでしょうか。ユーザーから見て比較的トラブルが少なくて使いやすいと思われます。デメリットは単価が高い。さらに使い勝手が悪いこと。まあ、保存料をほとんど使ってない製品では仕方のないことです。商売で売っている方からみてメリットは単価が高いので売れれば儲かること。トラブルも少ないので愛好者を増やしやすいこと。デメリットは上記の理由で在庫をとりすぎると売れなかったとき(廃棄)損が出てしまうこと。


3 ● hihhi_t
●20ポイント

http://d.hatena.ne.jp/hihhi_t/20041110

HIHHIのスキンケアアイテム - Hihhi’s naturalog

わたしにとってメリットは分包なので旅行や出張にかさばらないこと。また泡の質がきめこまかく肌にやさしいと思う。

デメリットは一度封をきったら使い切らないといけないこと。泡立てが面倒くさい。パックはベタベタして使いにくい。

化粧水がベタベタするときは精製水でうすめるといいです。

敏感肌でどうしようもなかった友人がCACでキレイになったので、良いものだとは思います。

特にパックをした次の日はすこぶる調子がいいので、多少のベタベタは承知の上で大ファンです。

(URLは私が最近コメントしたCACに関するダイアリーです)


4 ● hate4989
●10ポイント

http://www.google.com/search?q=CAC

URLダミーです。

メリットはなんといっても防腐剤なしでも悪くならないように個別包装になっていること。

新鮮な状態で使えること。

デメリットは地球に厳しいこと。

エコが叫ばれる現代で、使い捨てはやっぱり気がひける。

さらに自分の適量と1回分の量が合わないときに便利


5 ● p00437
●10ポイント

http://www.kanpou-soudan.com/note/cac/cac.html

CAC化粧品とは

http://www.cacshop-sawa.com/concept.html

CAC化粧品とは

CAC化粧品の特徴


1-5件表示/6件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ