人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

セックスマシンガンズ(?)の曲だったと思いますが、歌詞に「俺はオナニーが大好きだー」という歌詞の入ってる
・曲名
・収録アルバム
・歌詞
お願いします

●質問者: kuusou
●カテゴリ:趣味・スポーツ 生活
✍キーワード:アルバム オナニー セックスマシンガンズ 歌詞
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● takattupi
●10ポイント

http://www.onaniemachine.com/

Small Business, Telecom, VOIP, Web hosting :: Small and Medium Enterprises

この人たちの歌では・・・

◎質問者からの返答

そうでしたか、できれば曲名おねがいします

ありがとうございます


2 ● ed_tks
●25ポイント

http://indiesmusic.com/itemview.asp?id=9298

indiesmusic.com

アルバムの7曲目の…

http://verse_ly.tripod.com/a/onamasi/ilove.htm

I LOVE オナニー

歌詞はこれです。

◎質問者からの返答

ありがとうございます


3 ● kimosaki
●30ポイント

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GMBU/hatena-q-22

Amazon.co.jp: SEX MACHINEGUN: sex MACHINEGUNS: 音楽

ニュアンスが近い曲はファーストアルバム「SEX MACHINEGUN」に収録の「SEX MACHINEGUN」かもしれません。歌詞は以下のとおり。

付きまとう黒い影 落ちてゆく叫び声

腐った生活には おさらばしなければ

はじき出される前に ボヨヨーン飛び出せよ

そうさこの世の快楽へ 誰もが求める楽園だ

おまえをそうして誘ってる さあ来いかかって来い

腕を上げろ頭を振れ

おろおろ怯える愚か者 何をためらうのか

全てをさらけ出して この腕でつかみ取れ

この世の終わりにマドンナが 腰をフリフリ踊ってる

世界中の一大事 こすってなんかいられない

気合一発!二発目いくぜ!!

MAS. TAR. BAY

MAS. TAR. BAY. TION

MAS. TAR. BAY

MAS. TAR. BAY. TION

何も恐れることはない 俺はいつでもここにいる

ダメでもともと やるしかない

おまえの力で掴むんだ SEX MACHINEGUN

MAS. TAR. BAY

MAS. TAR. BAY. TION

MAS. TAR. BAY

MAS. TAR. BAY. TION

何も恐れることはない 俺はいつでもここにいる

ダメでもともと やるしかない

おまえの力で掴むんだ SEX MACHINEGUN

愛を求める若者達よ いつでも俺についてこい

愛を信じる俺達は その名高き勇者達

SEX MACHINEGUN

Amazon.co.jp: 恋のABC: オナニーマシーン: 音楽

もしくは歌詞から推測すると、オナニーマシーン「I LOVE オナニー」という可能性もありますね。歌詞は以下のとおり。

ボク、ボク、ボク、オナニーが好きなんです!!

何にもすることがねー

昼からビールで逃げてる

生きてる意味が分からねー

気づくとチンポ握ってた

やることないからオナニー

することないからオナニー

お金がないからオナニー

彼女いないからオナニー

だ・か・らオナニー!! 行くぜ、オナニー

するぜ、オナニー おーら、オナニー

だから、オイラ胸を張って

I LOVE オナニー

風呂には入らねーよ

歯磨きもしやしない

洗濯も必要ねー

オレには彼女いねーから

一生このままひとりで

酔っ払ってゲロ吐いて

コンビニ弁当食って

今日と明日をダメにするさ

オナニーが好きなんです!!

◎質問者からの返答

ありがとうございました、ずっとさがしてました(笑)

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ