人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

WEB制作のディレクターの方々に質問です。
新たに制作するWEBページをPHPで制作することになったとします。そのページに必要な機能はユーザの書き込みなどに対応したインタラクティブ性の高いものと、更新効率を上げるため、データを社内管理出来るなどの特徴があるとします。
プログラムを外注するとしたら大体どれくらいの見積もりがでるものなのでしょうか?
規模としては中程度と考えていただけたらと思います。プログラムの概要を詳しく書き込めませんが、大体でかまいません。宜しくお願いします。

●質問者: you-01
●カテゴリ:ウェブ制作
✍キーワード:PHP Web いもの インタラクティブ ディレクター
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/4件

▽最新の回答へ

1 ● shampoohat
●24ポイント

・作業1人日5万円前後ぐらいが相場。

・プログラミングが必要。

→ (画面数=画面の種類)×20万円±50%ぐらいだと思います。

※ 個人・SOHOに発注すると、とたんに「その1割〜2割」ぐらいの相場になるんですよね。安いのはその分リスク(品質リスク、逃亡リスク)などもありますが。。

◎質問者からの返答

詳細な返答ありがとうございます。

結構するものなのですね・・・。


2 ● kn1967
●23ポイント

「規模としては中程度」って言葉では規模を推定出来ないから金額規模も出ませんよ。

ページ数やデータ数、使用予定のアプリケーションくらいは書き込めませんか?

◎質問者からの返答

なるほどそうですよね。

見積もりをもらうための知識が全くないため、逆に質問のようになってしまうかもしれませんが、希望しているものはブラウザ上で管理画面が表示され、データーを打ち込む事でウェブページが更新されるといったものです。ページ数というのはこの場合管理画面のページ数の事でしょうか?


3 ● marudarts
●23ポイント

IT業界的に、一般企業からの受託発注で中規模というと

デザインを抜いて、プログラムが必要な部分で

350万くらいが一般的です。

期間は要件定義から検収完了まで2ヶ月半程度。

◎質問者からの返答

350万!

結構しますね・・・。

ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ