人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Reginald Hill著の『Deadheads』、もしくはその邦訳版を読まれた方に質問です。
この本のストーリーを出来るだけ詳しく教えて下さい。

登場人物名は、作品の流れに関わる人物のみ教えて頂ければ結構です。
また、原書と邦訳版のどちらを読まれたのかも添えて下さい。

URLは、ストーリーが全て記述されたページ以外はダミーで結構です。
回答が長文でも構いません。
ただ字数オーバーの場合、何度か回答されても結構ですし、
回答される方がアップロードされたURLを教えて下さっても結構です。

※勝手ながら、夜〜早朝にかけては回答に対して反応ができません。
明日の正午までには、頂いた回答にコメント・ポイント支払いいたします。
また、夕方以降の回答に対しては、月曜に回答処理しますのでご理解頂ければ助かります。

●質問者: ranko_san
●カテゴリ:書籍・音楽・映画
✍キーワード:URL アップロード オーバー コメント ストーリー
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● tetsu1
●60ポイント

薔薇は死を夢見る (ハヤカワ・ポケット・ミステリ―ダルジール警視シリーズ (1459))

薔薇は死を夢見る (ハヤカワ・ポケット・ミステリ―ダルジール警視シリーズ (1459))

  • 作者: レジナルド・ヒル
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • メディア: 新書

きょう、そのシリーズを読み始めました。(邦訳)

シリーズ7巻目のようですね。

本はゲットしていますが、順番に読んでいきたいので

もし急がないようであれば、そのうちに回答できると思いますが。。。

◎質問者からの返答

有難うございます。

実は原書を読んでみて内容がさっぱりだったので質問させて頂いたのです^^;

が、シリーズものと教えて下さっただけでも嬉しいです。(どうりで分かりにくい訳ですね;)

早速1巻から読んでみようと思います、どうも有難うございました!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ