人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

シャープのデジタル複合機 AR-265をリースで使用しています。先日より、ファックス機能の調子が悪く、受信ができません。
ディスプレイ上ではエラー文言が出ないのですが、通信レポートを見ると「通信エラー16 0011」と出てきます。
この場合、どのような対策をとったらよろしいでしょうか?
サポートセンター、メーカーがもう受け付け終了時刻なので、途方に暮れております。
どなたか、おわかりになる方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いいたします。

●質問者: fumika
●カテゴリ:コンピュータ 生活
✍キーワード:ar エラー サポート シャープ センター
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● zizz_walla

http://www.sharp.co.jp/sms/pdf/plc/jw30h/m_ethernet_2.pdf

通信エラーなので、イーサネットモジュールに問題が起こったものと思われます。

アドレスが、イーサネット(JW-255CM、25TCM、Z339J)ユーザーズマニュアルです。

11-5 トラブルシューティングでチェックしてみてはいかがでしょうか。

◎質問者からの返答

メーカーサポートと連絡がとれました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ