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ゲーム制作の工程管理などの良いノウハウ本があったら教えてください。仕事でゲーム性の強いFlashアニメーションを作ることになりました。シナリオの流れをどのようにしたらクライアントに効果的にプレゼンできるか思案中なので、主にシナリオチャートなどフロー図のサンプルがふんだんに使用されているような本が望ましいです。

●質問者: hk-lili
●カテゴリ:ウェブ制作
✍キーワード:Flash アニメーション クライアント ゲーム ゲーム性
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● MAXPOWER
●10ポイント

http://www.microsoft.com/japan/msdn/library/default.asp?url=/jap...

ご指定のページが見つかりません

書籍ではありませんが・・・

◎質問者からの返答

フロー図のことをさしているのでしょうか…。

もう少し具体的なサイトをご紹介いただければ幸いです。


2 ● koboji
●50ポイント

Amazon.co.jp: フラッシュ ゲームプログラミング: インフォメディア: 本

簡単なものからActionScript+CGIの連携までひととおり理解できると思います。フロー図はこれらを参考に作れるんじゃないでしょうか。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797321466/hatena-q-22

Amazon.co.jp: ActionScript+CGIプログラミング―Macromedia Flash5/MX: 森 巧尚: 本

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4871938107/hatena-q-22

Amazon.co.jp: GO!GO!FLASH5 ゲームを作ろう編: 森 巧尚: 本

◎質問者からの返答

ありがとうございます。参考にしてみます。

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