人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

革製のブックカバーを探しています。安いものではなく高く品質が良く使い続けられるようなモノです(5000円以上)。ヌメ革のものがいいのですが、特に制限はありません。できれば、サイズを自由に変更できるタイプがいいです。よろしくお願いします。

●質問者: suke-sdk
●カテゴリ:生活
✍キーワード:いもの サイズ タイプ ブックカバー 品質
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 10/10件

▽最新の回答へ

1 ● kaorykaory
●20ポイント

http://www.rakuten.co.jp/takuminowaza/462668/502172/484316/

私はこちらの鞄を持っているのですがヌメ革がだんだんあめ色に変化していきすごくいいです。サイズ変更は出来ませんがお勧めです。

◎質問者からの返答

鞄工房土屋さんのブックカバーも探していたのですが、ページが見つかりませんでした。ありがとうございます。すごく良さそうですね。…が、売り切れですね…残念。


2 ● suikotei
●13ポイント

http://www.rakuten.co.jp/slip-on/

【楽天市場】ステーショナリー工房スリップオン:ブックカバーなどのオリジナル革小物や木軸ボールペンなどの趣味文具のお店

書籍はもちろん、手帳やロディアの

カバーでも知られている有名なお店。

サイトでの販売もしてますが、ちょっと

大きな文房具店でも買えます。注文も

できるので、便利かと。ちなみに私は、

ロディアのメモカバーを使っています。

◎質問者からの返答

種類も豊富ですね。ありがとうございます。文房具屋でも見れるとのことなので探してみようと思います。


3 ● koroshimo
●13ポイント

http://wada-denki.co.jp/bunguho/atrimft/atrimcv00.html

トリム株式会社コードバン製品

こちらは奇麗な皮です。

サイズは・・・あまり変更できないかもしれませんね。

すみません。

◎質問者からの返答

これはよさそうな製品ですね。その代わり値段も凄い…。ありがとうございます。


4 ● canone
●20ポイント

http://www.nixx.co.jp/bree/item/na_an80.gif

サイズを変更することはできませんが、BREEにもブックカバーがあります。

長く使い続けるのでしたら、自信をもってお勧めします。

私はBREEのかばんや財布などを5年以上使っていますが、どれも味のあるあめ色に変色して良い感じです。

今はわかりませんが、数年前までは購入した商品は無償で修繕をしてくれましたので、糸がほつれたりしても直しながら使い続けることができます。

(実際に財布を直してもらいました)

http://www.nixx.co.jp/bree/shop.html

BREE

最近は、ショップもあちこちにあるようです。

お近くでしたら、足を運ばれてはいかがでしょうか。

http://www.yim.co.jp/shop/2_34.htm

こちらでは、カタログでの通信販売もしているようです。

ヌメ皮には刻印がいれられるとあり、ちょっといいなぁと思いました。

◎質問者からの返答

おぉ。BREEにもブックカバーがあるのですね。新宿のお店に行ってみようと思います。ありがとうございます。


5 ● Rodan2005
●13ポイント

http://www.orthodoxee.com/top.html

革製品のオーダーメイド ORTHODOXEE:オーソドキシー

注文時のリクエストに応えて作ってくれますよ。使っているうちに風合いもまして、革の感じもいいです。σ(^^)は、財布を作ってもらいました。

◎質問者からの返答

オーダーメイドもできるんですね。調べてみます。ありがとうございます。


1-5件表示/10件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ