人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

オークションで落札される物されない物
どういう品が売れているのか売れない品物は何か、



●質問者: taigasu
●カテゴリ:グルメ・料理
✍キーワード:オークション 落札
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 11/11件

▽最新の回答へ

1 ● dadako
●10ポイント

http://www.aucfan.com/

このサイトの定期調査などは参考になるのではないでしょうか。


2 ● kurupira
●10ポイント

http://www.hatena.ne.jp/11025167

人力検索はてな

今までの経験から言うと、ソフトウェアなどのパソコン関係はよく売れます。あと、値段が著しく安いものもです。売れないのは商品の価値に比べて、値段を高く設定してあるものでしょう。


3 ● marumi
●10ポイント

http://www.msn.co.jp/home.armx

MSN Japan

パソコンなどは結構高く落札されますね。

今年に入って主人が5台ほどオークションでパソコンを落札しましたが、動作確認なしの物でも自分で直して少し使って飽きたら出品していましたね。買った時より高く落札されていましたよ。

あとは、本やCD,子どものおもちゃ、ブランドバックなど結構売れますよ。

落札されないものは自分でも完全に要らないようなものはだめみたいです。


4 ● midori0
●10ポイント

http://store.yahoo.co.jp/engei/a5un0683.html

落札されるものとして、TVで紹介されると途端に品薄になるようで、落札価格も上がります。ワイルドストロベリー、納豆石鹸、コエンザイムQ10等…

残念ながら、ピークが過ぎて供給が需要を上回る頃、時間の経過と共に売れなくなります。


5 ● naoyann
●10ポイント

http://d.hatena.ne.jp/naoyann/

シネマ・コミックレビュー

UPLはダミーです。

自分の体験ですが、1円からの商品は皆とりあえずお気に入りに入れるので、絶対1円からの方が有利です。

しかし、かなりマニアックな一品物だと需要がないので安値でつけられるかもしれません。

あと、写真もかなり重要です。品物によって、多少違いますが、だいたい3枚くらいきちんと撮って、汚れているといけない物はできるだけ、光を当てて綺麗に撮った方がいいです。

以上が僕の経験によるオークション高額落札術です。


1-5件表示/11件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ