人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

出来ればTomCat様にお答え頂きたいのですが…
人生の方向性が見えません。このままバイト続けながら、プログラムの勉強がしたい、というか、出来なければいけない気がしてならない強迫観念にとらわれている?ような気がします。できなきゃ悔しいと言うのもあります。このままでいいんでしょうか?

●質問者: yujihirose
●カテゴリ:就職・転職 コンピュータ
✍キーワード:Tomcat バイト プログラム 人生 勉強
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● hinop
●25ポイント

http://www.santa.net/

Santa Claus Web Site CD DVD Kiosk Website

私はTomCat氏ではないのですが。

Perlを覚えようがなんだろうが、それを使って将来収入を得ることができる見込みがあるのであれば、

時間を費やして覚えても問題ないと思うんです。

でも、今ここでPerlなどに時間をつかって、将来それ関係の仕事につけなかったら…?

時間はもちろん、ハテナで使ったポイントも全部パァになります。

途中から何かをするというのはとてもリスクが大きいのですよ。

それに耐えられるのなら、やってください。

◎質問者からの返答

それはきついですね…


2 ● then
●25ポイント

http://d.hatena.ne.jp/TomCat/

>出来ればTomCat様にお答え頂きたいのですが…

ポイント送信なりメールなりダイアリーにトラックバックを送るほうが確実ですよ。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ