人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

冬のソナタで、バーのシーン(チェリンが泥酔してサンヒョクに怒鳴るシーンや、サンヒョクが失恋して涙ながらに語るシーンなど)で、バックで流れている歌について教えて下さい。あと、これらの歌が入っているCDなどあれば、教えて下さい。なお、冬ソナのサウンドトラックには入っていませんでした。宜しくお願いします。

●質問者: osaosa
●カテゴリ:趣味・スポーツ 芸術・文化・歴史
✍キーワード:CD サウンドトラック 冬のソナタ 冬ソナ 失恋
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● ushigara
●25ポイント

http://www.hello365.biz/jdata/doc5.html

韓国の音楽、韓国の映画を貴方の家までHELLO365.BIZです。

チェリンが泥酔してサンヒョクに怒鳴るシーンと

サンヒョクの涙ながらのシーンは同じ曲でしたっけ?

チェリン泥酔シーンは「オ・ヒョンラン」の曲だったと思います。

検索すればCDを買うことは可能だったはず・・・。

◎質問者からの返答

これは、凄いですね。詳しくのってますし、かなり良いと思います。有難うございました!!


2 ● edachu
●25ポイント

http://www.kankokuichiba.com/media/shopdetail.html?brandcode=010...

::オ ヒョンラン / 少しだけ愛したとするなら...::::

オ・ヒョンランの「少しだけ愛したとするなら...」が、バーのシーンで流れていたのは覚えているのですが。.

◎質問者からの返答

CDが出てるんですね。有難うございます。これはこれで、調べてみたいと思います。有難うございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ