人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

普通の中肉中背の体型なんですけど、最近腹だけ太ってきました。立っているときは普通なのだけれど、かがむと腹が三段腹になります。(腹に横線が三つひかれる)そこを重点的にやせるやりかたを教えてください。ちなみに20代男です。

●質問者: jyantadesu
●カテゴリ:医療・健康 生活
✍キーワード:普通
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/18件

▽最新の回答へ

1 ● takeget
●20ポイント

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=772578

おなかの贅肉を減らしたいのですが | OKWave

同様の質問の回答がありましたのでURLを載せておきます。

読んでみると解りますがかなり腹筋を鍛える事が重要と思いますね。(と言う私も2段腹を鍛えねばと、実践しようと思ってます。。)

◎質問者からの返答

ありがとうございます。お互い頑張りましょう。

今年の贅肉、今年のうちに。(ってもう間に合わないか)


2 ● alicepic
●15ポイント

http://homepage3.nifty.com/urawa-healthy-plaza/uhp-6.htm

正しいトレーニング法とは?

私もそうでした...筋肉の衰えです..ひたすら腹筋あるのみです。

あとは、サッカーのリフティングをやることで、足のももの裏が鍛えられることで、なんだかおなかがへっこむそうです。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


3 ● snowsnow004
●15ポイント

http://www.japandanceart.com/2/A11_5.htm

テクニック

要はおなか周りの筋肉を鍛えて、しっかりと引き締めることだと思います。

お勧めなのが、Y字バランス。

最初は椅子に座ったままでもいいですから、足の親指を持ち、足の裏の筋が延びるまで、しっかりと足を上げ、そのまま5秒ぐらい我慢します。

なるべく横に向けるようにするといいですね、下腹部とわき腹が硬くなってるか、触りながらやるのもコツです。

副効果として、私はめちゃめちゃいいう○こが出るようになりましたw。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

写真のかたの笑顔が素敵ですね。


4 ● simo00
●15ポイント

http://ohnumakin.hp.infoseek.co.jp/abdominal/

infoseek isweb

こちら参考になりますでしょうか。

また水泳も効果的だと思います。2時間くらいぶっ続けで泳ぐと腹の肉がだいぶすっきりします。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


5 ● morieyu
●15ポイント

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru35/35_1.html

ヨガなどおすすめです

◎質問者からの返答

ありがとうございます。



●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ