人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

驚速ADSL2を買ってインストールしたら、次第に、何度やってもホームページ閲覧できないアドレスが増えて来ました。ハードディスクをフォーマットしてウインドウズを再インストールするしか方法は無いのでしょうか。

●質問者: koala
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:アドレス インストール ウインドウズ ハードディスク フォーマット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/4件

▽最新の回答へ

1 ● kikue70
●20ポイント

http://www.geocities.jp/hamdah3502213/osugi/osg.htm

about MTU number

驚速ADSL2を初めて実行する時に「レジストリのバックアップ」等

行いましたか?行ったのであればバックアップから復元で直ると思うのですが。

またHDDフォーマットを覚悟されているのであれば、上記のアドレスを

ご参考にMTUやRWINの調整をしてみてはいかがですか?


2 ● achipu
●20ポイント

http://yahoo.com/

Yahoo!

これだけの情報から原因を特定するのは難しいと思いますよ。

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/special/winxp_over/winxp_over_1...

特集:Windows XPとは何か? 16.バックアップ・ツール(システムの復元)

もし、お使いのOSがwindows XPでしたら、上記URLにあるシステムの復元をためしてみてはいかがでしょう。


3 ● hyper_tetu
●20ポイント

http://www.dummy.dummy/

DNSキャッシュを使ってますか?使っている場合はそのキャッシュディレクトリの中身を削除して、再起動してみてください。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ