人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

去年大ブレークした大塚愛さんとコンビを組んでいた西田真美さんは今どうしているかご存知ですか?コンビを解消した経緯とか・・・。

このページを見ると昔コンビでさくらんぼを歌っていたようです。
http://www.usen440.com/fresh/weekly_bak/01_12.html

●質問者: essaouira
●カテゴリ:芸術・文化・歴史
✍キーワード:いるか さくらんぼ コンビ ブレーク 大塚愛
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● Phantomthief
●40ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1104671820#

きちんとした経緯は明らかになっていない様ですが、色々なサイトをネットサーフィンしたところ、エイベックスにデモテープを送った時にはもうソロだった様です。

西田さんのその後は分かりません…。

あまり良い言い方ではないと思いますが、

ヴィジュアルを意識して大塚さんソロにしたのか、

はたまた2人の間で何かあったのか、のどちらかだと思います。

「さくらんぼ」は2人で作ったみたいですね。

大塚さんのデビュー曲が「桃ノ花ビラ」なのも気にかかりますが…。

◎質問者からの返答

私もそのどちらかだと思うのですが、

個人的な推測ではなくもう少し具体的な情報をお待ちしております。

あと、さくらんぼは本当は誰が作詞・作曲したのかも気になります。

更にAVEXに採用された経緯もデモテープを送ったからということになっていますが、本当にそうなのかも気になるところです。

HimawaRi時代のデモテープの質は高いはいえないので・・・。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ