人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

企業の中で、従業員同士あるいはお客様に対する挨拶や電話の応対の仕方などを改善して成功させた事例が掲載されているサイトをご存知でしたらお教えください。

●質問者: Bie
●カテゴリ:ビジネス・経営 学習・教育
✍キーワード:お客様 サイト 企業 挨拶 改善
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● impetigo
●10ポイント

http://www.jtua.or.jp/activities/contest/

企業電話応対コンテスト|財団法人 日本電信電話ユーザ協会

どうでしょうか・・?

◎質問者からの返答

う〜ん、もう少し具体的な情報が欲しいのですが。


2 ● hiroyukiarita
●10ポイント

http://www.tmj.jp/jp/service/case09.html

対応品質向上

です

◎質問者からの返答

これはコールセンターの利用例(宣伝)ですよね(^^;


3 ● hamao
●25ポイント

http://www.j-smeca.or.jp/smeca/report.php?RID=196

1例のみ

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


4 ● Massartosh
●25ポイント

http://www.janis.or.jp/users/chicoi

CI研究所トップページ

病院の患者接遇改善活動の事例です。内部チェックの仕組みを取り入れているところが特徴的です。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

とっても役立ちます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ