人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

地方都市(人口40万〜80万人程度)で不動産(売買中心が良い/賃貸ではなく)の紹介をしている自社WEB。物件検索システムはついていなくても可(ただし物件の紹介ページは必要)。その不動産屋さんの魅力があり、これならお店に話を聞きに行きたいと言ったコンテンツがあること。また、貴方がどこが魅力的かと思ったかも書いていただけると幸いです。

●質問者: ウーピーまちゅ。
●カテゴリ:ビジネス・経営
✍キーワード:Web コンテンツ 不動産 人口 地方都市
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● koroshimo
●25ポイント

http://www.ms-tetsujin.com/

マンション投資の鉄人 札幌投資用マンション

少し大きめの地方都市ですが。

こちらは物件情報だけでなく、社員レポートやマンション投資コラムもあります。

社員はすべて顔が見え、投資コラムは投資コンサルタントや社員などのコラムが読め、とても有益です。

http://www.apaman-plaza.co.jp/

アパマンプラザ札幌市不動産 賃貸マンションアパート

上の会社のメインwebです。

◎質問者からの返答

1つめは雰囲気としてばっちりです。クール系って感じですね。

2つめはそうか同じ会社のメインWEBですか。了解です。


2 ● crone
●25ポイント

http://www.elitz.jp/baibai/baibai_fr.html

京都の会社です。京都中に支店が10軒近くありますが、京都でよくある支店間の客の取り合い(隣の支店にいい物件があっても自分の取り分にならないので紹介しない)がなくて気に入っています。

おそらく情報データベースがしっかりしているため全社で一つになれるのだと思います。検索システムも優れているので利用したことがあります。

お店に行きましたが、一元さん向けの適当な経営が多い京都では一番まじめな対応をしてくれたと思います。

賃貸でしたが、京都で4回引越ししていろいろな不動産屋をまわってみての意見です

◎質問者からの返答

ご意見参考になります。

ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ