人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

1・15から公開の映画「東京タワー」(出演・黒木瞳・岡田准一・・・etc)
(http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320646参考)のような恋の経験をなさった方がいらっしゃれば、漠然とした経緯でもよろしいですので、ご自身のストーリーを教えて下さい。
(なんとなく、思い出し泣きをしたくなったので・・・)

●質問者: ryohu
●カテゴリ:芸術・文化・歴史 生活
✍キーワード:ETC ストーリー 岡田准一 映画 東京タワー
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● impetigo
●4ポイント

http://www.bidders.co.jp/item/36514083

ビッダーズ [メッセージ]

こっちの映画の方が切ないですね、男は何度か年上の女性に憧れ、頭がおかしくなる時があります。小生も・・ごたぶんに漏れず。

ただ気になるのはこの映画で(東京タワー)「純愛」と盛んに謡っているのは何故?SEXしているんでしょう?叔父さんの感覚ではそれはもう「純愛」とは言いませんね。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

申し訳ございませんが、切ない映画を探しているのではなく、ご自身のストーリーをお聞きしたく思っています。

>>男は何度か年上の女性に憧れ、頭がおかしくなる時があります

幾度と、経験がありますので、多少は理解しているつもりです。

東京タワーの内容と類似してなくても(男性が年上でも)よろしいですので、

以下、ご自身のストーリーでお願いいたします。


2 ● makimeruri
●46ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1106118941#

人力検索はてな - 1・15から公開の映画「東京タワー」(出演・黒木瞳・岡田准一・・・etc) (http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320646参考)のような恋の経験をなさった..

そんなに、大それたものではないですが、弟の友人と(7歳年下)恋愛したことがあります。

それまで、は年上としかつきあったことがなかったので、新鮮でした。

東京タワーはまだ見ていないので、ぜひ見てみたいです。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

>>新鮮でした。

過去形なので、終わった恋なのでしたのでしょうか?

いえいえ。弟さんの友人・・・というのも、ドラマティックだと思いますよ。

ありがとうございました

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ