人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

知り合って2ヶ月、お互い惹かれつつ、3ヵ月後やっと心通じ合い、今は付き合って1ヶ月足らず・・彼女から「実は子供がいるの。。」と言われたら。。
ずっと言えなかった理由は理解出来るとして
あなたならどうしますか??

URLはダミーでも構いませんが
子持ちの女と付き合った男の経験談などがあれば。
(女性のはあるけど男性のサイトが見つかりません)

●質問者: acchan
●カテゴリ:生活
✍キーワード:URL あなた サイト ダミー 女性
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 19/19件

▽最新の回答へ

1 ● coga
●0ポイント

http://www.zakzak.co.jp/

ZAKZAK

ぶっちゃけ・・・何回かやったら、距離を置く。(経験あり)

でも、自分が独身で、相手も今は結婚していないのだったら、再婚を視野に入れて付き合い続ける。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

書き忘れていましたね!

女がバツ1子持ち、男が独身の場合です。

お互い独身ですから・・再婚を視野に入れて・・ですかね?


2 ● tkyktkyk
●12ポイント

http://yasai.2ch.net/male/kako/1011/10112/1011261972.html

ようこそボボンハウスへ

当然子供の年齢にもよりますが、取りあえず子供ともども付き合っていけるか考えます。

数ヶ月は確実に子供ぐるみで付き合えるかと思います。

その結果、やっぱり好きな人の子供とはいえ他人の精子から誕生した生命を

愛することは難しいと判断したら、恋愛自体を辞めると思います。

◎質問者からの返答

URLありがとうございます。

遊びで割り切って・・という考えが多かった様に思います。

まずは女性として好きから始まっているので、

子供をどう捉えるかですよね。

再婚して「他人の精子から誕生した生命」を自分の子供のように愛している人も沢山いますが

どんな気持ちなんでしょうか・・。


3 ● きょくせん
●12ポイント

http://www2.edu.ipa.go.jp/gz/k1dou/k1sar/k1chi/IPA-dou560.htm

動物-チンパンジー

URLはダミーと言う事にしておいてください。

その人の子どもを愛せるかどうか、だと思います。もちろん、その人と一緒になるつもりなら、ですが。この場合、その人とその子、両方を愛せなければ難しいと思います。

同級生で、コロコロ名前が変わった子がいるのですが、それはそれで不憫でした。理由は当時子どもでしたからわかりませんが、どっちにせよ、その子はかなり辛い思いをしていました。

あんまり参考にはならないかもしれませんが、私の意見として聞き流してください。

◎質問者からの返答

子供を愛せるか、それには会って話してみないとわかりませんよね。

子供をかわいいと思ったとしても

愛せるかまでわかるのかどうか。。

子供を抜きにして今まで通り恋愛をするのも考えています。

それも子供には不憫なことかもしれないですね。


4 ● coga
●20ポイント

http://www.geoland.jp/

↑ダミーです

双方の年齢にもよるので、なんともいえませんが、、、

心が通じ合ってるんでしょ?だったら、子供の存在なんて関係ないと思いますけどねぇ。隠していたとはいえ、本当は子持ちである女性を好きになったのでしょうから。

あなたがよほど子供嫌いでなければ、二人の障害にはならないと。

ただ、気が早い話ですが、二人の子供が生まれるようなことがあれば、その連れ子は邪険にされてしまうかも。そうすると、その子の一生を台無しにしかねないので、貴方にそんなことはしないと言い切れるかどうか・・・ですよね。

自信がないくらいなら、あくまでも恋愛と割り切って付き合ったほうがいいのかもしれません。

◎質問者からの返答

お互い34歳です。

お互い結婚願望は今のところないので

恋愛として割り切って、

先のことは後で考えるのもアリでしょうか。。

先を考えると子供の事、難しいですね。


5 ● wl_muramasa
●12ポイント

http://www.nifty.com/

@nifty

私は結婚しているのですが、20代前半の独身の頃終電で、ある年上風の女性と知り合いました。(逆ナン)

しばらくつき合ったのですが、相手はなかなか自分の歳やら何やらの話をしようとしませんでした。

1ヶ月位つき合った後、結局子持ちで、しかも高校生くらいの子供がいる未亡人であることを告白されました。

当時相手は38位で、さすがにちょっと引いてしまい、最終的には自然消滅に持っていきました。

◎質問者からの返答

経験談をありがとうございます。

えらく年が離れていたんですね。

逆ナンとは・・・若い子と付き合いたかったんでしょうか。

あなたはその人を好きだったんでしょうか・・?


1-5件表示/19件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ