人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

palm(visor)と筆まめで非常に困っています。
通常PDA(visor)にデータ(アドレス、スケジュール等)登録を行う場合に「palm desktop」というPC上のアプリケーションでデータ登録を行い、PDAにはクレードルを接続して「Hot sync」にてシンクロさせてPDAに情報を登録しております。
ココまではPlamを利用しているユーザであれば誰でも同じような方法をとっていると思います。
そこで聞きたいのは
何かの時に筆まめと連携をとるようなアプリケーションはインストールしてからのことですが、シンクロさせるとPC上(palm desktop)で登録してあるアドレスがPDAにシンクロしません。
調べてみると
メニューの「hot sync」の中の「動作設定」を見てみるとコンジットの一つが「筆まめ住所録」となってしまっています。
これを以前のように「アドレス」に戻したいのですがどのようにしたらよいのか教えてください。
お願いします。

●質問者: kein_mix
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:DESKTOP Palm Visor アドレス アプリケーション
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/2件

▽最新の回答へ

1 ● shink13
●40ポイント

http://fudemame-guide.com/faq/fude13/fm13405.html

筆まめネット - FAQ

使用している筆まめのバージョンが分かりませんが、ver13だとこれで解決できるようです

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ