人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

デイトレに詳しい方へ。ここは本当なのでしょうか?
http://daytrade.livedoor.biz/

●質問者: fugou
●カテゴリ:政治・社会 経済・金融・保険
✍キーワード:デイトレ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● ron39
●50ポイント

http://hmpg.ne.jp/?shinshin6820

儲ける・稼げる舘

ちょっとあやしいですね。デイトレで価格の差益をとる場合は、あとで自己申告をして調節ができます。しかもこのサイトは自己のマニュアルを購入させる導入になっていますね。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。その通りであると思います。


2 ● billy37
●5ポイント

http://blog.radionikkei.jp/webmaster/index.php?ID=42

「HANABI」さんのblogですね。

ガイアの夜明けで取材されて注目される

ようになりました。

”gaia-daytrade.avi”でググると見れます。

本当かどうか? 本当だと思いますが、

実際に見た訳でもないので……。

◎質問者からの返答

本当だとしたらその根拠を知りたいのですが。

統計学的に言うと、トレーダーが増加した方が投資資金が増えるので市場的にはよろしいのです。しかし彼は自分の手の内を教えたくない理由として、トレーダーが増えてしまっては困ると明言していますね。だから疑わしいのです。


3 ● shinjima
●5ポイント

http://www.japan-animal-club.com/

HANABIさんのページですね。

今年に入られてから少しトレードの方法を変えられたようです。

本当かどうかは実際に見てみないとわからないと思います。

前日公表の注目銘柄内でトレードはされているようですが、注目銘柄が多い点は疑わしいポイントかもしれません。

たまに取引画面(銀行の取引画面のキャプチャー?)をアップされることもありますが、画像処理や加工していると言ってしまえばそれまでですし。

過去の実際のトレード風景をビデオ化したものも販売されています。

マスコミ出演も多そうですが、多い=信用有りとは一概にも言えません。

ただ、本当だとしてもその手法を使えば誰でも成功するわけでもないです。

私もデイトレの一人ですが、あくまでも自己責任です。どんなサイトであろうともたとえそれが本当であろうとあくまでご自身の裁量に比例すると思います。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ