人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

appleのmacminiでましたが、こんなにちいさいのはDOS/V機だとすごく高いですね。e-fletsのhpは失念しましたが、ちょっと大きいPCでこのスペックです。でもソフトはなど比較できませんがこんなもんです。まだ、Dos/Vがいいですか?

●質問者: Paradise
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Apple DOS/V DVD Hp itune
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 100/100件

Q01.
A. DOS/Vmini高いSoftなくても最高!
8
A. Macはわかんない!
51
A. これだけの小さいのにOSついて統合ソフトがついてDVDが見られるの?
6
A. イーフレッツより全然安いじゃん!
0
A. コピーできる方がいいじゃん。もちろんDOS/V
6
A. お、くるまに載せてナイトライダーだ!
1
A. 今のG4買い替えたい。
6
A. DOS/Vのデザイン悪いからかえよーかな1
2
A. iTuneがつかえるからねー
1
A. その他コメントくださいねー。
2
A. 部屋小さいから小さいPCがイイイイイイイ!
7
A. 俺は酔っぱらいだ!
10
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ