人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ミュージックビデオの撮影で今回、クレイアニメーションや立体アニメーションを駆使した作品を作ろうと思っています。安くやって頂ける抜群のセンスをもったアニメーション作家を紹介してください。

●質問者: hirapa
●カテゴリ:コンピュータ 芸術・文化・歴史
✍キーワード:アニメーション クレイアニメーション ビデオ ミュージック 作家
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● jo_30
●40ポイント

http://www.geidai.ac.jp/~de14137/eizo/movie.htm

まず、「ミュージックビデオ」はプロの作品でしょうか、それともアマチュアの?

また、「安い」というのは

1)一流の人にしては安い

2)相場から言って安い

3)(一般人に出せる範囲という意味で)安い

のいずれでしょうか?

これによって紹介すべき人も異なると思いますので……。

とりあえず、東京芸大映像美術学部のサイトを示します。先頃NHKで大学等の自主アニメーションの特集をされていた際、一番うえにある「ホーム」という作品が流されており、その演出に感心させられましたので。

何人かクレジットがありますが、個人的な感想としては中でも「恵土敦」、「小柳祐介」氏(いずれも下に単独作品の見本があります)に高い能力を感じました。テンポのいい作風も、ミュージックプロモに合うと思います。

http://www.pluto.dti.ne.jp/~mogimogi/

Mogimogi Village

プロとしてやっておられる方で言うと、たとえばこちらの石田卓也氏などいかがでしょうか。サイト上で見本が見られます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ