人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

イラストレーターでファイルを非圧縮で書き出す方法を教えて下さい。
また、アフターエフェクトもファイルを非圧縮で書き出す方法を教えて下さい

(上記の質問がおかしければ、間違い部分を想像してもらってお答え頂けますか)

●質問者: rrr3
●カテゴリ:コンピュータ 芸術・文化・歴史
✍キーワード:イラストレーター エフェクト ファイル 想像
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● flyroad
●25ポイント

http://www.aozora.gr.jp/DOKUSYO.html

読書ガイド

Illustraterに関して。

「データ書き出し」のことを言っているのでしょうか?

それならば、JpegやGifなどの形式は元来が圧縮形式なので、非圧縮で・・・というわけにはいきません。

基本的には非圧縮でそのまま保存したければPDF形式がいいのではないでしょうか?

ちょっとバッチリのサイトではないですけど、フォーマット紹介のPDFの欄に「圧縮なし」と書かれています。


2 ● mannin
●25ポイント

http://www.hatena.ne.jp/

はてな

URLはダミーです。

単に非圧縮形式の画像ファイルにしたいというのなら、

「ファイル」-「データ書き出し」から非圧縮形式の画像ファイル(tiff,bmpなど)

を指定すれば書き出しできます。

あとIllustratorのファイルそのものを圧縮かけずに出力したい場合、保存時のオプション設定で指定できます(これは最近のIllustratorのみの話題ですが)。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ