人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

0120サービスに申し込んでらっしゃる事業者の方に質問です。
http://www.fusioncom.co.jp/houjin/freevoice/
の方が0120番号のままで特に携帯電話からの電話料金が激安です。
なぜNTTサービスをお使いでしょうか?

現在乗換えを検討しています。

●質問者: papagena
●カテゴリ:ビジネス・経営
✍キーワード:しゃる サービス 携帯電話 検討 現在
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● どんぺい
●80ポイント

http://www.jsc2000.com/free-d/index.html

jsc2000.com

?まず他社のサービスを知らない

まず、フリーダイヤルといえば0120。0120は、NTTしかないと言う固定観念があります。

?他社に乗り換えると番号が変わると思っている

今はじめて、同じ番号のまま、乗換えができることを理解しました。

?乗り換えリスクがわからない

単純に同じ番号のまま、コストが安くなるのかもしれないが、そうなると何らかの裏であったり、リスクがあると考えるのが普通です。

それがわからないまま、乗り換えは考えられません。

その辺りが、HPを見ている限りではわかりません。

?支払い先が増える?

NTTで一括で払っているのに、フュージョンも追加で支払い先が増える?かもしれませんね

手間が増えることが嫌かも知れません。

?結局特に理由はない

経費を削減することは意識しているが、電話代のコストダウンはあまり意識していないのが現実。

最近は特に、他社のコストダウンが激しく、結局今一番安くても、来月にはコストが抜かれている場合もあります。

今はあえて、変える必要が無いのではないのではないかと思います。

そのため、特に理由はなくNTTを使い続けています。

◎質問者からの返答

大変参考になしました。

ご丁寧なコメントに感謝です!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ