人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

IBM 300PL(Windows 98)で、内臓の「IBM 100/10 EtherJet PCI Adapter」がデバイスマネージャで見えなくなってしまいました。「ハードウエアの追加」を行っても認識してくれません。復旧方法を教えてください。

●質問者: adan
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Adapter IBM pCi Windows 98 デバイス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● kimudon
●20ポイント

http://www-1.ibm.com/support/docview.wss?rs=608&q1=%e3%83%8d...

redirect

こちらを実行すると如何でしょうか。

◎質問者からの返答

すみません。自己解決しました。


2 ● Cheeting
●20ポイント

http://www.tenki.jp/rdr/r0.html

urlはダミー

一度本体をあけてLANボードを別のPCIスロットに指してみれば認識するかもしれません。


3 ● くまっぷす
●20ポイント

http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd02.nsf/jtechin...

PCサポート - イーサネット・アダプターの問題のトラブルシューティング - Aptiva/IBM PC/NetVista/ThinkCentre 全般

ここのページに書いてあることは試されましたか?

また、カードが壊れている、何かのはずみで緩んでしまったなどのハードトラブルも考えられます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ