人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

TSUTAYAonlineでDVDBOXを購入したのですが、そのBOX(紙製)の上部が破けています。(5cmくらいの細長いひび割れ)
これは破損品/不良品の交換対象になりますか?

また、コレクトセンターにメールするときにはどんな項目を記入して送信すればいいのでしょうか?

ついしん
開封したら交換してもらえないかな?とか思ってるんですけど
そんなことないですか?開封してもいいですか?

●質問者: pietro-apple
●カテゴリ:趣味・スポーツ 生活
✍キーワード:BOX センター メール 不良品
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● tonick
●40ポイント

http://www.tsutaya.co.jp/help/faq_tuhan05.zhtml#q02

ツタヤオンライン/TSUTAYA online - 半額クーポン、レンタル情報 etc.

見るには支障ないですけど、購入した側としては交換してほしいですよね。

対象になるかは不明ですが、まずはここにもあるとおり、1週間以内に連絡したほうが

よろしいかと。

開封はしないほうがいいですよ。

未開封なら返品の可能性もあるかと思います。

開封したら、開封後の破損と受け取れかねません。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

見る分には関係ないんですけどね。

で、電話しました。

「発売もとのポニーキャニオンに連絡しろ」とのこと・・・

たらいまわし・・・

目の前にあるのに開けられない・・・

悲しい。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ