人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

初めて自分で確定申告をします。
去年3社の派遣会社で仕事をしたのですが、その内の1社は12月中だったので年末調整をしてもらったのですが、その際に他の2社の源泉徴収票を提出するのを忘れて(正確には提出しなければならないことを知らなかった)しまいました。
この場合、確定申告はその2社の分についてだけすれば良いのでしょうか?

●質問者: wintarsnow
●カテゴリ:経済・金融・保険 生活
✍キーワード:12月 会社 年末調整 派遣 源泉徴収票
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● bmm
●40ポイント

http://www.nta.go.jp/h16/kakutei/index.htm

私の経験では2社分だけでOKです。

上記URLを参考にして下さい。

http://www.taxanswer.nta.go.jp/gensen.htm

念のためこちらもよくお読み下さい。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます!

2社分だけでOKのようなのですね。

URLはもちろん見ていたのですが、自分の事例に当てはまる文章が見つけられなくて…。難しいです確定申告…。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ