人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

.wmaファイルで音楽のデータCDを焼くのですが、トラック間の音がとぎれないようにするにはどうすればよいのでしょうか。

●質問者: takashimada
●カテゴリ:コンピュータ 趣味・スポーツ
✍キーワード:WMA データ トラック ファイル 音楽
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● yjin
●20ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1109297429

人力検索はてな - .wmaファイルで音楽のデータCDを焼くのですが、トラック間の音がとぎれないようにするにはどうすればよいのでしょうか。..

wma対応のCDプレイヤーで聴くということでしょうか。

データ再生時のトラック間のギャップは、データをロードする際にどうしても入ってしまうもので、ハードウェアの問題なので、回避はできません。

存在するのかわかりませんが、ギャップレスで再生できるプレイヤーを探すか、予めトラックを結合して焼くか、どちらかになると思われます。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


2 ● uraraka18
●70ポイント

http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1108041097/

ようこそボボンハウスへ

ここのテンプレート(4レス目)に書いてあります。

ギャップ設定を「0」にして、Disc At Once(DAO)で焼いてください。

これでどうでしょうか。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


3 ● katzumi
●20ポイント

http://www.geocities.com/myasftools

AsfTools Home

トラックごとのwmaファイルを結合します。

上のURLは海外のソフトですが結合できるようです。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ