テレビショッピング|QVCジャパン
テレビ通販番組の公式サイトです。ネットからも商品購入可能。
年齢層は限定していませんが、主婦〜高年齢層のユーザーが多いので、それを意識した商品が多いです。ジャンルも食品、化粧品、サプリ、衣服、ジュエリー、家庭用品等々様々です。ブロードバンドなら番組をネットで閲覧することも出来るので、商品説明も生の声を聞ける…かな。
※ぶっちゃけ余り安くないので、良さそうな商品がありましたら、その商品をネットで一度検索すると良いです。勿論QVCの方が安い商品もあります。
主婦層ですね。ありがとうございます。
有難うございます。参考になります。
> 使う人の立場で厳選した、お年寄りに役立つ生活用品をご紹介します。
http://www.ayahadio.com/goods/anzen/
アヤハディオ > おすすめ商品 > 住まいの安心・安全対策
> 高齢者のための住まいの安心・安全対策
すこし、高齢者すぎますね。中高齢層が40〜50ぐらいを想定しています。
中高齢層と杖や介護というのは私の感覚からはすこし離れています。
そんなことないでしょうか・・?
こちらはどうでしょうか。
香水です。
こちらは本ですね。
ありがとうございます。参考になります。
中高齢層という単語が誤解を招いているようなので、質問しなおします。