人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

今までの最低恋愛経験を教えてください。

(ニュアンスはココリコミラクルタイプに
投稿されるようなお話がいいです。)

内容的には「今はもう思い出で、笑える
けど、当時は悲惨だったなぁ」ぐらいが
よく、本当に笑えないものはご勘弁
ください。

●質問者: mikasa_zzt231
●カテゴリ:生活
✍キーワード:いもの お話 ココリコミラクルタイプ ニュアンス 恋愛
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 16/16件

▽最新の回答へ

1 ● ys0713
●12ポイント

http://usagi.co.jp/

Untitled Document

URLはダミーです。

僕の最大の失恋談は告白していないのに振られたことです・・・

当時好きだった女の子とより仲良くなるためにメールや電話等で猛アタックしていました。もう夢中でした。でもある日最悪なことに携帯電話を友達の家に置いてってしまい、もちろん友達にメール内容を見られあげくには勝手に告白メールを・・・まだ会って間もない子だったし告白をメールなんて・・・もちろん振られました・・・残念

その後はかなり立ち直れませんでした。

◎質問者からの返答

うう・・・。

これはつらいですねぇ。。。

友達としては、ちょっと茶化した

程度だったんでしょうけど、

自分なりにアタックしてただけに

かなりショックは大きかったのが

手に取るようにわかります。

その後、友達とはどうなったんでしょう・・?


2 ● miyupon
●12ポイント

http://k.excite.co.jp/hp/u/jinkoh/

Excite エキサイト

ミラクルタイプに出てくるようなお話じゃないですけど・・・。

恋愛というか、今思えば片思いだったんですけど、高校生の頃先生に恋をしてました。消極的な私が、今までにないくらい積極的にアタックできた唯一のヒトですね。

卒業するっていうことが先にあったので、それが積極的になれたきっかけだったとは思います。

クリスマスやバレンタインに、プレゼント(手作りのお菓子とか)を学校で待ち伏せして渡したこともありました(笑)

先生は笑って受け取ってくれてたので、本気でお付き合いできたらいいなぁと思っていたのですが、卒業式の後の分散会で告白して見事にフラれちゃいました(;_;)

先生は「時間が経てば、答えが変わるかも」と言ってくれましたけど、当時はショックで泣いてましたね。

今はすっかり立ち直って、いい思い出として心に残ってます。よくもまぁ、ここまで積極的になれたなぁと今でも感心します。

なんだか普通にありそうな話ですみません。

◎質問者からの返答

いやいや、最低恋愛というよりは

非常に心に残る、自分を成長させるために

とてもよい恋愛だったのではないかなーって

思いますよ。

書き込みありがとうございます!


3 ● akapeace
●12ポイント

http://www.hatena.ne.jp/

はてな

当時中学生だった僕。

友達の紹介でとある女の子と出会いました。

普段はメールや電話で仲良くやっていて、会ってもいないのに付き合うことになりました。

顔の特徴などを聞いたところ真鍋かをり似だとよく言われるそうだったので、「顔は関係ないよ」と当時しゃしゃってかっこいいことを言っていた僕でも、多少、いやかなりの期待を持っていました。

そして初めて実際に会ってのデート。

分かりやすいように黄色のバックを持ってもらうことにしました。

そして待ち合わせ場所の桜木町駅に期待を膨らませて行った僕。

そこには黄色いバックを持った中高生くらいの女の子が二人。一人は僕の想像とは違いましたが割りとかわいく、大人びた雰囲気。

もう一人はもうかける言葉もないような残念な方。

いや、後者ではない。絶対に違うと思い、かわいい女の子の方へ歩みよりました。

するとその女の子のところにいかつい感じのお兄やんが…

二人は仲良そうに話しながらどっか行きました。

…まさか

と思いもう一度もう一人の方のお顔を間近で見たら…

だめだ。やっぱりこれは。

ということで、二人の方に歩み寄った僕は何事もなかったようにその場を通り過ぎ、ひとまずコンビニへ。

もうすでに待ち合わせ時間を過ぎてしまっていたのですが、どうも一歩踏み切れない僕。

おじいちゃんが危篤で行けなかったとでも後で弁解しようと、帰ろうとしました。もちろん携帯の電源はぶっちぎって。

んでもかなり遠くから来てくれたわけだし…

良心で彼女の方にむかい、すいません○○さんですか?とついに話しかけたのはすでに待ち合わせ時間を1時間過ぎた頃。

ここで、え?違いますけど。とその残念な方が答えてくれるのでは?

と小さな期待を持って行ったのですが案の定×

女「はいそうです。遅かったですね」

僕「ごめんなさい。おじい…いや寝坊してしまって」

女「そうですか。でもさっきあたしの前通り過ぎましたよね」

僕「通り過ぎてません」

女「あたしあの人がきっと自分の彼氏なんだと思ってずっと目で追ってましたよ。コンビニで1時間も何してたんですか?」

僕「いや、急に友達から電話があって急な内容だったので長電話してしまい、本当にすいません」

女「あたしが携帯に電話したら、通話中ではなくて『電波の届かないとこにあるか電源が入っていないためかかりません』と言われたのですが。」

僕「えーっとそれはー多分僕の携帯がj-phoneだからじゃないですか?ドコモとは違うみたいですよ」

女「うちのお母さんj-phoneなんで分かりますよ。携帯の電源切ってたんですか?あたしのこと見て会いたくなくなったんでしょ?」

僕「いや…そんな…」

女「もういいです。別れましょう」

僕(願ってもないことです)

僕「はいさようなら」

女「さようなら」

こんな感じでした。

こんなあせったの人生で他にありません。まあ、よかったよかった。たぶん。

◎質問者からの返答

おおう・・・

これは非常に気まずい恋愛ですねぇ。

最後のやり取りをしている間はとっても

時間が長かったことでしょう・・・。

ありがとうございました。


4 ● yacy
●16ポイント

http://www.alltheweb.com/

AlltheWeb.com

んー本当に笑えないかも。

笑えなかったら、ごめんなさい。

今から3年前、15個年上の男性と互いに惹かれ

あったのですが、お互いのパートナーがいたので

お互いパートナーとは別れて(それにもひと悶着

ありました、私のパートナーがストーカーになって;)

でもなんとか無事結婚前提で同棲することができ、

一緒に住んでいました。しかしっ、彼の元彼女と

いう人が突然出てきて、「自分は彼と3年同棲して

いたのだから、内妻の権利がある、もし自分と

ヨリを戻さないのなら、生活費をよこせ、

もし

よこさないのなら裁判で訴える」とまで言われました。

実際、弁護士も手配していたようです。

そして運の悪いことに、彼の両親がご病気で、

その3年間の間に彼のご両親の話し相手などに

なっていたのが元彼女で、彼のご両親は元彼女に

べったりでした。彼がいくら「元彼女とは別れたから」

と言っても無駄で、元彼女も彼の両親を利用して、

彼とヨリを何とか戻そうとしていたようです。

その後、元彼女からの嫌がらせが始まりました。

私の両親(全然関係ないのに!)まで誹謗中傷の

手紙を送りつけたり(私の実家の住所は、私が

通っていた医療機関から聞いたらしいです。最悪;)

それに私と彼が同棲していたマンションのポストの

中身を定期的にチェックしに来て、ポストの

表札まではがされ・・。そして最後には一方的に

「私には彼の家に戻る権利があるのだから」と

勝手に大荷物を送りつけてきました。差出人は

「本人」になっているので、送り返すこともできず。

その他沢山、嫌がらせをされ、彼も私も心身ともに

参ってしまい、仕方なく私が同棲していた彼の家を

”とりあえず”出ることになりました。そのときは、

「3ヶ月で何とか解決させるから、3ヶ月だけ待って」

と言われました。でも彼は、異常なまでの優柔不断な男で。

結局元彼女に言いくるめられ、彼も自分の両親には

逆らえず、私とは別れることになりました。

もう最悪ったらありゃしない!

でももう3年経って、結構笑えるようになりました。

私も成長しましたよ;

◎質問者からの返答

これは ほんとに すごい話です。。。

「現実は小説より奇なり」って言いますが

ここまで来ると・・・

でも、こういうときに相手の本当のところが

でますね。そういう意味でも相手の見極めが

できてよかったのかな?(私がどうこう言える

話題じゃないですが(^^; )

世の中いろんなことがあるんですねぇ。。。


5 ● sync_think
●12ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1110043656

人力検索はてな - 今までの最低恋愛経験を教えてください。 (ニュアンスはココリコミラクルタイプに 投稿されるようなお話がいいです。) 内容的には「今はもう思い出で、笑える けど、当..

URLはダミーです。

中学3年から付き合いだした彼女と同じ高校に行きました、

何人か仲の良い友達が出来だして、自分の友達と彼女の友達でカラオケに行ったりするようになりました。

ある日彼女に別れたいと言われて別れたんですが、その遊びに行っていた友達に気が移っていったようです、同じ学校だったのでしばらく気まずかったのですが、友達とはすぐに仲直りしました。

何故かと言うとその彼女は友達数人とも関係を持っていたのが分かったからです。

その後男友達だけで集まり「もうあの娘のせいで嫌な思いはしたくない!」と結束を固め(笑)その友達とは10年たった今でも親友です。

◎質問者からの返答

最近はこういうタイプの女の子の話を

よく聞きますねー。

こういうときに結束を固めた友達って

普通のときより結束固かったりするんですよね〜

ありがとうございます。


1-5件表示/16件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ