人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

3月12日(土)の『ガンダムSEED Destiny』の内容が何だったかを簡潔にまとめて教えてください。前回まで大方見ているので、登場人物やメカ等の名前を解説なく私用して説明されてもかまいません。

●質問者: tentaku
●カテゴリ:趣味・スポーツ
✍キーワード:ガンダムSEED DESTINY メカ 名前
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/3件

▽最新の回答へ

1 ● 散歩人
●10ポイント

http://emew.seesaa.net/article/2381079.html

Precious Prize Platz -Annex-: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-21「さまよう眸(ひとみ)」

http://g-seed-d.bblog.jp/


2 ● kn1967
●40ポイント

http://www.gundam-seed-d.net/

GUNDAM SEED DESTINY

私が今ビデオで見ているのを知っているのかしら(笑)

しょっぱなはステラが海辺で遊んでいる場面が若干あり(伏線にしても判り安すぎ、、笑)

いきなり場面は変わってアスランがベットで目覚めるところから話は始まる。

すると横には、、、、ミーアが潜り込んでいて、、、、さらにそこにルナマリアが、、、、

というおちゃらけから始まって、前半途中からは各自の心の中(コレまでの回想)のみ、、、

後半はシンがバイクを飛ばしてドライブして休憩している目の前でステラが崖からいきなり落っこちて、、、

それをシンが助けて、少し打ち解けて、、、また遭えるよね? って別れて尾張。。。

アスランとカガリの時とほとんど同じジャン!!って感じの話です。

(単にステラのヌードが書きたかっただけじゃないのか?)

◎質問者からの返答

アスランは毅然としているんだか受身なんだか分からない。5角関係はどこで終わるんでしょうね。

で、後半はステラとシンが再会する話ですか。そうですかそうですか。。。

(見るのもうやめようかな)



●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ