人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ネットビジネス、起業ノウハウ、アクセス向上、SEO云々のサイトが山ほどありますが、企業向けの営業を長い事やってたせいか、どれも胡散臭くみえて仕方ありません。
私も今は経営者なんで、最新情報は常にチェックしたいと思いつつも、こういうネット上の情報で役に立って成功した人っているんでしょうか。
事例か知人かしりませんが、こういう人達のサイト観てると、何か元から持ってるモノがよくて、そこそこ売上げが上がったとしか思えないんですが・・・。
何か良い情報を仕入れる基準無いですかね。どっちかいうと古い営業体質肯定派です_| ̄|○。

●質問者: boctok
●カテゴリ:ビジネス・経営 政治・社会
✍キーワード:しり アクセス サイト ネット ネットビジネス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● yamjun
●40ポイント

http://www.livedoor.com/

livedoor

URLはダミーです。

私は企業向けと個人向けの商品を扱っていまして、年々悪くなる広告反響に不安を感じていましたが、

昨年からPPC(オーバーチュア、アドワーズなど)を始めて、急速に業績回復しました。

インターネットの古いユーザーである私は、スポンサーサイトなどクリックする人間がいるのかと思っていましたが

これは大きな勘違いで、効果は絶大でした。

代理店が信用できなければご自分でHPなだを開設して試行錯誤された方がいいと思います。

一年くらいやると、アクセスを増やしたり、モノを売るコツが掴めると思います。

頑張ってください。

◎質問者からの返答

GoogleとOvertureはできた頃からうちの商売でも採用していて、これはかなり成果を上げています。

ただPPCの効果もちょっと陰りが見えてきたような・・?

どうもありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ