人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

『郁恵、井森のデリデリキッチン』で、最近井森が料理を作ろうとすると、郁恵に取られていまい、居場所がなくなってしまっていると思うのですが、見てどう思いますか?前なんか、鍋を井森が取ったら、郁恵に「触らないで!」と言われていましたよね。一つの番組としてコメディになっていると思うのですが。コメディ路線か。もしくは、料理路線か。

●質問者: kawasakijudy
●カテゴリ:グルメ・料理 芸術・文化・歴史
✍キーワード:コメディ 料理 番組
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● ssig33<xmp>
●25ポイント

http://www.fujitv.co.jp/esse/0503/03-1.html

僕はいまのところコメディ路線だと思ってみてます。僕の場合コントとして見てるといってもいいと思います。

しかし深く考えないほうがいいでしょう。

だいたい料理名が結構アレゲですし。この番組。

ただ、片方が片方を落とすというスタイルはやりすぎると見苦しくなってしますので(例えば爆笑問題のバク天! TBS系列 土曜 19:00から でのふかわりょうの扱い)、

今後路線変更の可能性は十分にあります。

◎質問者からの返答

そうですよね。郁恵の独裁状態になっております。成す術なしと言いますか、これ以上歯止めをかけることは不可能に近いでしょう。

今からは、「郁恵を落とす」か「井森を落とす」か、このどちらがいいかという意見をいただけないでしょうか? 他の意見はいいです。ポイントの対象外にします。


2 ● speedster
●25ポイント

http://www.hatena.ne.jp/井森美雪:detail]

URLはダミーです。

最近、井森美雪のTV露出が増えてきてますね。島崎和歌子並みに根性すえて自虐ネタ炸裂させたり、デビュー時の恥ずかしいダンスVTRを流したり・・・。バラドル路線からもう一歩踏み出して新しいキャラを確立したい井森側と、バラエティ色を強めたいフジTVの思惑が一致した結果では無いかと思います。

◎質問者からの返答

はい。井森はだんだん女らしさのようなものを捨て始め、今では自制することすら、困難になり、その結果とし、自らを「暴露」させていると、そのように思う訳です。

でも、井森はなんか島崎和歌子らの自虐ネタ女優の香りもしないんですけどね。どこか、まだ僅かではあるが、女優の匂いのかけらのようなものが残っている気がする。なのに、ムリして自虐系路線を歩み始めましたからね。びっくりしています。

郁恵もそんな井森を見放した。疎外し始めたわけです。井森の扱いが不透明になる原因はそこにありますね。素晴らしいご意見ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ