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ダイエットの相談です。

32才、男、身長177cm、体重71.5kgです。先日の健康診断で、標準体重が69だからとダイエットを勧められました。自分でも、腹まわりが特に太ってきた自覚があり、何とかしたいと思っています。

ただ、仕事が長時間なうえに時間帯や休日が不規則なので、それでも続けられるような方式を探しています。昨年の秋に2か月ほど週2でジム通いをして68〜69kgにはなっていたのですが、その後仕事が忙しくなりジムにも全く行けなくなって、結局中断してしまいました。徹夜作業や長時間の打合せなどが頻繁にある時期でもこなしていけそうな方法はないものでしょうか。

ちなみに、簡単にラクして痩せようなどとは決して思っていませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

●質問者: honokou
●カテゴリ:医療・健康 生活
✍キーワード:いもの なう もこな ジム ダイエット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 29/29件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
●12ポイント

http://www.saikenko.com/kenko/hansin.html

やってみて!半身浴

ダイエットといえば 半身浴をおすすめしますが、問題は、徹夜時にどうやって風呂に入るかですねぇ。

徹夜でも 近くの銭湯などに行くようにして(あればいいですが)キレイにしたほうが 仕事もはかどるんじゃないのかな?


2 ● きめ
●11ポイント

http://mariyaclinic.jp/

内科小児科マリヤ・クリニック 千葉市稲毛駅前

オーソダイエットというのがありますが、お値段が高いです。電話で問い合わせてみてください。


3 ● toriyo
●11ポイント

http://www.hatena.ne.jp/dammy

*URLはダミーです。

私は身長173センチで84キロを76キロに半年でしました。運動していたわけでもなく食事制限もしていません。ただ毎朝、人参とリンゴをミキサーにかけジュースにして黒酢とにがりを少々混ぜて飲んでいただけです。

参考になれば幸いです。


4 ● marumi
●11ポイント

http://www.microdiet.co.jp/promotion01.html

マイクロダイエットオンライン

男性でもマイクロダイエットをしている人結構いますよ。

朝、ちょっと早起きしてジョギング、腹筋、夜も腹筋してあとは食事療法で早くて1ヶ月で体脂肪も減り体重も目標達成できますよ。マイクロダイエットは1日3食のうち1食は普通にバランスよく食事をとりあとの2食はスープがドリンク(マイクロ)を取ります。味はおいしいです。


5 ● machiyasea
●11ポイント

http://www.ekanpou.com/news/305.html

曲美おすすめの肥満の献立 - 男性1800kcalー - e漢方薬局

私自身の体験ですが、意識して1800kCalを実践しました。2ヶ月で76kgから69kgまでおとしましたが、昼食を抑えるのがきつかったです。朝と夜はしっかり食べてカロリーを抑えるのが成功の鍵では


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