人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

名古屋市の「あおなみ線中島駅」近辺で少年野球のクラブを捜しています。息子は今年小学2年です。
以下の条件を全て満たすもののみ、ご紹介ください。
1.URL指定で「ここで捜して」という不特定なもの及び否定・誹謗中書のたぐい以外。
2.中島駅半径10km以内(多少の超過はOK)
3.活動日は土日祝、講習料月額1万円以内(入会時の物品購入は除く)
4.息子の送迎以外、親がお茶番等全く用務をしなくて良い。「ここが一番重要!」
5.実体験あり、ただし無くても明らかにURLで上記4項を満たしていると分かればOK

●質問者: simahei1997
●カテゴリ:趣味・スポーツ
✍キーワード:URL あおなみ線 お茶 クラブ 中島駅
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● speedster

http://www.geocities.jp/jbckamenoko/

亀の子少年野球クラブホームページ

『亀の子少年野球クラブ』

名古屋市中村区の小学生を中心とした軟式野球クラブです。


? 入部Q&Aのページより ?


Q1:亀の子クラブって?

A1:ジュニアベースボ?ルリーグ愛知(JBLA)参加チームです。JBLAは、愛知県の軟式少年野球リーグです。


Q2:どこで練習してるの?

A2:名古屋市中村区の小中学校のグランドを中心に練習しています。


Q3:いつしてるの?

A3:土、日、祝日の9:00から17:00です。


Q4:体験入部って何するの?

A4:動ける服装でクラブの子供たちといっしょに練習します。キャッチボールなどの基礎は、監督やコーチで教えますので安心して下さい。


Q5:野球道具はどうするの?

A5:練習用ユニホーム、帽子、スパイク、軟式用グローブ、軟式用金属バットが必要です。 試合用ユニホーム・グランドコートは、クラブから支給されます。


Q6:入会金や会費は?

A6:入会金はありません。会費は、月額5300円です。会費には、夏の合宿2000円も含まれています。


Q7:父兄の参加は?

A7:お茶当番等を協力しながらやってます。

子供たちの練習もいつでも見に来て下さい。練習グランドでの集合解散となります。


場所・時間・月謝についてはご要望の範囲内かと。親の用務については一応要確認だと思います。

◎質問者からの返答

満足する回答が得られませんでしたので、キャンセル扱いとさせ頂きます。ご了承下さい。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ