人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

二重まぶたの整形について聞きたいです。
埋没方で(糸でとめるやつ)10年くらい前にやったけど、左目が最近とれちゃいました。普通とれるものですか?ちなみに大阪のメディクスというクリニックです。他と違い、目の表からハリを通すので安全といっていました。ほんとうはどうでしょうか?

●質問者: comoberu
●カテゴリ:旅行・地域情報 医療・健康
✍キーワード:どうでしょう メディ 二重まぶた 大阪 普通
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● toriyo
●25ポイント

http://66.102.7.104/search?q=cache:5XOvK1nN9WUJ:www.fo-c.com/sei...

100人中4,5人は元に戻ることがある、と云っていますね。


2 ● marumi
●25ポイント

http://www.msn.co.jp/home.armx

MSN Japan

詳しいことはわかりませんが、友人が整形美容の受付をしていまして、言っていましたが、人間整形しても何年かかけて元の顔に戻ろう、戻ろうとするらしくてだんだん年数とともに変わってくるそうです。

その子も目を整形していて年齢とともにだんだん二重の部分がだんだんせまくなりつつあ。ると言っていました。

目の裏から針を通す方法は信頼できる病院でやったほうが失敗もないでしょう


3 ● yuppia
●10ポイント

http://www.jaam.or.jp/BBS/EYE/bbs.cgi?page=71

埋没法の場合は加齢で取れることが多いと聞きます。


4 ● hate4989
●10ポイント

http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo! JAPAN

URLダミーです。

違う視点からですみません。

10年もったのなら十分ではないでしょうか?


生まれつき思いっき二重の私ですが、最近になっていつの間にか片目だけ一重になってきました。

つまり、生まれつきの二重でもいつの間にかかわることはある、ということです。


まして人工的に作っただけの二重、糸で留めたとしても加齢とともに変化する顔の変形に対処できるわけありません。


10年もたてば、顔つきそのものも多少なりと太ったりやせたりするうちに変化してしまいますし、もし10年前が若かったのならなおさら変化があって当然です。

(60歳代の10年の変化と、20歳代の10年の変化では大違いですし)

顔の形が変われば(大きな変化でなく、少しずつの変化でしょうけれど)人口の二重がそれについていけなくなったり、新たにまぶたの上についてくる脂肪によって二重が埋没してしまったりというのはよくあることです。


もちろん、その手術当時の糸がはみ出てきたとか、ある日突然糸がはじけて一重になったとか、そういう異常事態なら病院へ行ったほうがよいですが…。

いずれにしてもどんなものにも寿命がありますので10年保ったのなら仕方がない範囲だと思います。

(家を買って新築できれいだったのに10年たって汚くなった、といわれてもそりゃそうです、という感じでしょうか。)

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ