人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

今後インターネット上のサービスで、最も伸びていくと思われるものは何だと思いますか?

●質問者: y_aki
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:インターネット サービス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 20/20件

▽最新の回答へ

1 ● toriyo
●12ポイント

http://www.hatena.ne.jp/awindow?qid=1112917976

オークションもそうですが、物余りのこのご時世、個人間の売買欲求がさらに高まるのではないかと考えています。

それを手助けするエスクローサービスが伸びてくるように感じます。

ヤフーでもこのサービスを取り入れていますね。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/phtml/auc/jp/notice/promo/escrow/...

◎質問者からの返答

オークションをした事がなかったので知りませんでした。これなら安心してオークションに参加できますね。


2 ● Ken0001
●12ポイント

http://b-ch.cocolog-nifty.com/main/

@nifty:BANDAICHANNEL

はじめまして。サービスと考えると、まだまだコンテンツが未熟な所ばかりですが、光ファイバーの普及が進んでいる現状ですと、動画ストリーミング(有料)、又iPodなどで知られる音楽配信サービス、あとチャットでのwebカメラでの動画(遠方の人などへの結婚サービス業、webでの学校、などなど)、監視カメラ等の防犯、ちょっと聞いたようなサービスばかりで恐縮ですが、光の普及によって本格的に稼動が期待できるサービスだと思われます。ADSLだとやはり、不安定なところがありましたから...

ですので、最も伸びていくコンテンツだと「動画」がキーワードになると思います。

当たり前すぎましたら、ゴメンなさいです。ではでは。

◎質問者からの返答

光がもっと普及すれば伸びていきそうですね。


3 ● gsd
●12ポイント

http://www.hatena.ne.jp/

はてな

金融サービスだと思います。

◎質問者からの返答

安心感がもっと得られるようになれば、伸びそうですね。


4 ● narilovesyukkiy
●12ポイント

http://www.mixi.jp/

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

当分はソーシャルネットワーキングではないでしょうか。

インターネットは個と個を結びつけるサービスであり、そこから発展していくコミュニケーションツールとしてのSNSは、今後ものびていくかと。

◎質問者からの返答

ネットでのコミュニケーションは、必要不可欠ですね。


5 ● hamao
●12ポイント

http://health.yahoo.co.jp/

Yahoo!???????

http://www.millea-kaigo.ne.jp/

介護情報ネットワーク

医療・介護情報ですね

今日は平均寿命の国際比較の発表もありましたが…寿命は伸びてますね

◎質問者からの返答

そうですね。この辺りは、今後いいサービスが増えて欲しいです。お年寄りの方でも簡単に使う事が出来れば、さらに伸びそうですね。


1-5件表示/20件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ