人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

英文校正サービスの会社、おすすめは?
英語の論文について、英文校正サービスを利用しようと思っています。論文の中身まで見て、英文を直してくれるような、レベルの高いサービスを期待しています。同時に、それなりに安くて速い方がうれしいです。いろいろな会社がありますが、どこがいいところでしょうか。具体的な経験を元に教えていただけるとありがたいです。

●質問者: eto
●カテゴリ:学習・教育 科学・統計資料
✍キーワード:おすすめ サービス レベル 会社 文校
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● kuu2004
●25ポイント

http://edanzediting.com/index.html

医学論文・科学論文の英文校正・英文校閲 -エダンズ・エディティング- ネイティブチェック

文章量が多いときは,ここが一番安かった気がします。

専門分野で博士号をとったネイティブが校正を担当し,必ず2回見てもらえるというのがウリのようです。確かに一回校正が帰ってきたあと自分で直してもう一回出すことが出来るのは良いサービスだと思います。納期は標準で,校正の程度も良い方だと思います。


ただ,納期を急かしたときには,ほんとに流し読み程度にしか校正されておらず,これでほんとに校正したの?といわれてしまったことがありましたので注意が必要かもしれません。

◎質問者からの返答

どうもありがどうございます。今回は5000 words以下で、文章量は少ないです。

ここは医学系が強いみたいですね。IT系に強いところだとありがたいです。


2 ● tamaho
●10ポイント

http://www.essayedge.jp/

EssayEdge.com:入試論文ヘルプ – アメリカで勉強しよう!

アメリカの文章構成サービス会社です。

自分の分野に比較的近い人が見てくれます。

また、急いでいる場合は24時間でチェックというサービスもあります。

メールですべて対応してくれます。必要に応じて電話もできます。また、校正箇所をも箇条書きにして説明をしてくれるので、勉強にもなります。

http://www.essayedge.com/

EssayEdge.com: Personal Statement and Admissions Essay Help, Application Essay Editing

◎質問者からの返答

24時間! すばらしく早くてよさそうですね。ただ残念ながら、「入試論文」に限ったサービスのようです。


3 ● garigarikun
●25ポイント

http://www.editage.jp/

英文校正・英文校閲会社エディテージ(ネイティブチェック・英文添削)

あくまで個人的な意見ですが、私はエディテージという英文校正サービスを利用しています。回答が早いのが良い。値段も良心的。

◎質問者からの返答

とてもいいところですね。ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ