人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【マクロメディアのディレクターについての質問】マクロメディアのディレクターで作成された、CDをノートパソコン(OSwen98)で再生しようとすると、”#directory exsists”というエラーがでます。原因をおしえてください。よろしくお願いいします!

●質問者: bykan
●カテゴリ:ウェブ制作
✍キーワード:CD エラー ディレクター ノートパソコン マクロメディア
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● toriyo
●30ポイント

http://homepage1.nifty.com/typhoon/at-cgi/path3.html

????p?X?????p?X@nifty

ディレクトリーのパスが間違っている可能性があります。

CDへコピーしたことによってパスが変わったのでしょう(相対パスを使用した方が良い)。

◎質問者からの返答

CDにはコピーしておりません。CDから直接きどうしています。


2 ● mken03
●30ポイント

それはWin98だけで発生している問題でしょうか?

Directorからだいぶ離れてしまっているので不確かですが、そのエラーは私も経験した記憶があります。

そんな状態ですが、何か参考になれば・・・


エクストラとか利用していますか?もし利用していたらextrasフォルダの有無が関係しているかも知れません。

また、もし外部extraにしている場合はプロジェクタに組み込んでみたり(または逆にしてみたり)。


あと、話は変わって以前の質問の回答ですが、テキストフィールド内のテキストをクリックしてLingoを実行するのはハイパーリンクという機能を利用すれば可能です。

テキストキャスト(テキストウィンドウ)でクリックさせたい文字を選択してからテキストインスペクタを開くとハイパーリンクというのがあります。用意されているビヘイビアを少しいじったら、それっぽいのができました。

的外れていましたら失礼。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。やってみます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ